« Nexus7 32Gのベンチマークを16Gと比較してみたんだけど | トップページ | Webコミックはなんかホッとする »

2012年11月13日 (火)

次回放送紳士ツインマスクRのゲストはゆかりんだ!!

放送紳士ツインマスクR



斜め上だった

カケラも想像してなかった方向にいってた
今までの斜め上は突飛な感じがあったけど、今回の斜め上は本筋に寄り添ったままで
なんというかやられた感が半端無い。
あと、ナポレオンのにゃーって声、誰かにさせてるのかと思ったら杉田さんがやってたんやなとか

んで、ついに次回は田村ゆかりさんがゲストに



さらっと姫って呼ぶ公式。

完結編をそのまま受け取って終わった気分の人が多すぎるんで
ツインエンジェル4開発中って噂流したい。火種の所在は不明
20121112_1

次回作は、ふたりはツインエンジェルMaxKyuKyun とかそんなん感じかもしんないです
20121112_2
ぶっちゃけありえないですか。そうですか。
世間的にパチスロってばサクっとSNKやKPEのペースで出せると思われてそうですよね

|

« Nexus7 32Gのベンチマークを16Gと比較してみたんだけど | トップページ | Webコミックはなんかホッとする »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ツインは綺麗に終わったと思いますが4出るんすか・・・
それはそれで萎えちゃうかも・・・
シリーズ完結編みたいな煽りもあったようなw

投稿: トレノ | 2012年11月16日 (金) 18時44分

自分は作り手がかわらない限りはどんな形になっても続いて欲しいと思ってます
そもそも「遥と葵のツインエンジェル」シリーズ完結編っちゅう意味だそうで
コミケで最初にそのあおりが出た時からそう聞いてました。
そこは作った方々も何度かインタビューとかで言ってるんですけど、
広くは伝わるはずもないかなぁと

投稿: ガンバス | 2012年11月18日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/56093295

この記事へのトラックバック一覧です: 次回放送紳士ツインマスクRのゲストはゆかりんだ!!:

« Nexus7 32Gのベンチマークを16Gと比較してみたんだけど | トップページ | Webコミックはなんかホッとする »