« 次回放送紳士ツインマスクRのゲストはゆかりんだ!! | トップページ | 11月23日は取田パパのお誕生日でしたね »

2012年11月18日 (日)

Webコミックはなんかホッとする

webコミック「大石コウ」『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第74話♪
変身しなくてもWebコミックだと遥さん最強キャラやしなー
本編に出てくると戸惑うけどこのままいなくなるのも寂しいCD用新キャラさん達

寝坊してツイン3取れなかったのでToHeart2打ってた
ベルフリひかないと始まらないのはハートフルシミュレーターでなんとなくわかったので
ひかねぇかなぁと思ったらひいた
20121118_2

実は+100さえろくに見た事がなかった
20121118_3

900Gぐらいのばしたけどその間ボーナス2回だったよ

自力突入以外にART入ったことない真田純勇士の事を思うとちょろちょろART入るTH2はハートフルやね
20121118_4

スロは絵から入る方なので新台で興味持てる台がなくて困り者
南国と麻雀はなんであんなてきとーな作画なんだろう

パパんの誕生日なので祝日。あと美希の誕生日でもあり何を打つか悩む人がいる模様
20121118_1


|

« 次回放送紳士ツインマスクRのゲストはゆかりんだ!! | トップページ | 11月23日は取田パパのお誕生日でしたね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/56143218

この記事へのトラックバック一覧です: Webコミックはなんかホッとする:

« 次回放送紳士ツインマスクRのゲストはゆかりんだ!! | トップページ | 11月23日は取田パパのお誕生日でしたね »