« コミケ83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ! | トップページ | C83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ!(2度目) »

2012年12月 3日 (月)

ツインエンジェルのもしもしゲーはあんまし望んでない

KPEドリームマスター
開始してました。GREEでした。

大冒険シスタークエスト
すぐ終わると思ってたモバゲーのシスクエがリソース集中してえらい頑張ってますね
描きおろしカードの出るペースが速すぎて逆に驚く。
1000人ぐらいだったアクティブユーザーも5000人ぐらいになってる雰囲気です。

ナコルルきた時にはどうしようかと思った。
見覚えのないキャラがいるなって時はSNKの中の人が描いたオリジナルキャラらしいっすよ
20121112_3
SNKハイスクールコレクションってのがあって、さっくりサービス終わったりしたんで
SNKのゲームに課金する事はないと思うけどサービス終了ってのは辞めるきっかけとしては一番良いとも。

あとデダマ☆マスターでなぜかスマイル☆シューターのイベントやってたので
1日アクセスしてレアカードもらってみた。アクティブ150人だったけど、やや増えている模様
20121112_5_2
ランダムでパチやスロ台を集めて裏物に改造したり効果的な煽り札を台に挿して他店舗と競うゲームです
ATYPEの台に技術力つっこむと出玉性能が上がるとかやる事が真っ黒でウケる
CRコブラを打つと玉の代わりに真田純勇士が出てきます。謎

今んとこモバゲーでアイマスとシスクエ、グリーでドリナイと秘書コレって感じです
秘書コレってこんなカードのゲーム
20121112_4
まぁわかりやすい

色々やってたけど知り合いがいないゲームは順番に切りました
今のところ無課金で余り頑張らなくても遊べるのってコナミのゲームだけかもって印象なので
KPEドリームマスターとやらはそこそこ遊べそうです。

なんでサミタは[5]キー連打ゲーやらないんかなーと思いつつ
やられても困るんで余計なことは言わずにいたい

ブルマ姿の彼女にドキッ!! CMで話題沸騰中の『ガールフレンド(仮)』で“女の子だらけの体育祭”イベントが開催中
釣られそうになりましたがSRだらけだったので踏みとどまっ、、、

れずになんだか全力の勢い
20121201_1
3日で10万位スタートぐらいから400位まできた
新SRの声が堀江由衣さんだったりするんですよね。これからソシャゲもこういう流れか

左のカードを最終進化まで持って行くと右のカードになる感じ
20121201_2
モゲマスはSRをSR+にしたらテーマ無関係の絵になるんがねぇ

|

« コミケ83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ! | トップページ | C83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ!(2度目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブルマキタァアアアアアアーーー!

投稿: どんこ | 2012年12月 3日 (月) 23時09分

シスクエやってます(震え声)
つかストーリーまったく知らないなぁと実感中
2は飛ばしたからでしょうか?

今の話題はブルマでなく水着と思ってたバハムートプレイヤー・・・
個人的推しゲーはダンジョンズロードですが
アンアたんハァハァ
モバゲのおかげでスロ打ち脱却出来そうな勢いなのはどうにかならないものか・・・

投稿: トレノ | 2012年12月 4日 (火) 20時15分

ふむ。安定のブルマ率ですね。カラフルなものも良いですが、やはり覇道の紺が譲れないかと。

投稿: ちゅう | 2012年12月 5日 (水) 06時25分

>どんこさん
キマシタワー

>トレノさん
シスクエは2見ないと3のフリーズが意味不明だけど3も作りのせいでまとまってないという謎っぷりですので
もしもしゲーは水着はホントに優遇されてるんですけどねー
最近は絵のいいゲームが増えてきたので選ばないと大変

>ちゅうさん
やはり紺が一番なんですけど、絵にすると映えないせいで赤にされがちという難しさ

投稿: ガンバス | 2012年12月 8日 (土) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミケ83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ! | トップページ | C83もツインエンジェルの勇者セットがあるよ!(2度目) »