« プチ勇者セットの布袋が神袋かもしれない | トップページ | 1月8日はエリスさんとあれの誕生日でしたね »

2013年1月 7日 (月)

今年もよろしくお願いします

とっくに明けていて新年めでたいってところなんですけどツインエンジェル的には待ちの1年になりそうです

今回のスロ島ではなんだか収穫豊富だったような
ツインエンジェルでも新規参入のサークルさんがいくつかおられましたし
同人方面はサブキャラ愛が溢れすぎているw
20130106_2
スロ島行って帰っただけで束になった

居場所なかったんで、だいたいからマヨさんのとこに居ました
突然レア色紙が湧いて出たりしたのでその場に出くわした人はラッキー
20130106_1

勇者セット以外の買い物をしなかった菊丸さん
20130106_3

CD付きのセットはガチファン以外から敬遠されちゃうので次は単独で取れるといいなぁ
夏コミはどうなんでしょうね。新規のメーカーが来たらそっち優先されそうな気がするな

平和はすっかりコミケに慣れた雰囲気
描きおろしの使い方がもう一歩って感じだけどあれだけの数が用意できるなら今後も期待できそう
20130106_4

マルハンは勉強しなくて良いから分かる人の助言を受けるべきだと思います
ヲタ趣味ってのは勉強するものじゃなくて身に染み付くものだから
20130106_5

配ってるものはそんなに悪いものではなかったけど、どこでもらったか覚えてない人多いと思うよ
20130106_6

プリズムナナもパチ枠だったんですよね。平和、スマイル☆シューター、マルハンとで4枠か、、、
20130106_7
ここは夏コミにも期待。アニメの出来次第だけど


年明け実戦は久々に中段チェリー揃ったけど、同じ1/32(クルミ揃い時のクルミ援護)なら白フリしてくれてええじゃないですか、、、
20130106_8

なんか撮りたくなるんすよね。ブルマじゃなくてですね
20130106_9

AT中に弱1枚で戦闘発展して、発展自体はレアなんだけど当たらないよなぁ、、、
と思ってたらあっさり勝利。おぉ珍しい


って思ってたらファッ!?
20130106_10

フリーズ絵はどのキャラもええよねーホントにええよねー
20130106_11_2

実はAT中にフリーズひいたのはツインエンジェル2も含めて初めて

途中何も起こせず
20130106_12

これで、赤5青3白4に。フリーズはサロメカスタム残すのみ
サロメカスタムもう4万Gになってるので、このままでは自分内カスタム別で1位になってしまう、、、


あと正月中の収穫。南国楽しいよなー厳しいけど
20130106_13
20連して2500枚でした

イベントの時はツイン3に座っちゃうし、ART機とのつきあいかたが難しいわ

|

« プチ勇者セットの布袋が神袋かもしれない | トップページ | 1月8日はエリスさんとあれの誕生日でしたね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、本年も宜しくお願い致します。
AT中のフリーズは1度引くと病みつきになりますよね。
(2の時は曲のフェードアウトが悶絶でしたし、
3も揃えた時の衝撃やそれまでの一連の流れがたまりません)

枚数とかは忘れてしまえば良いと思います(^^;)

投稿: ないと | 2013年1月 8日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ勇者セットの布袋が神袋かもしれない | トップページ | 1月8日はエリスさんとあれの誕生日でしたね »