« 放送紳士ツインマスクR最終回配信中。あと金朋さんの番組とか | トップページ | スロマス用の新曲(We Have A Dream)CD化されてた »

2013年1月29日 (火)

アリストの本気を見に行ってたの忘れてた

8


このPV作った人上手いなー

通常基板だったんかなーってぐらい何も引けず
1

2

3

5b

コラ画像だった。もといこっち
5

この構図は他の台も真似すると良いと思います
7

身近で声優さんが見れて嬉しかったです。
じゃんけん4回勝つだけで色々もらえたのになーいつも弱いわ
というかあれだけ用意できるなら、じゃんけんとかせずに残った人全員になにか配ってくださいよ、、、

かなり自由に打てる感じで良かったですね。規模とスペースの取り方と集まった人数が適正だった感覚です。
9

スロ台として前作のファンは多かったですけど、スペック的にそこを切り捨てての再スタートなんでどうなりますことやら

|

« 放送紳士ツインマスクR最終回配信中。あと金朋さんの番組とか | トップページ | スロマス用の新曲(We Have A Dream)CD化されてた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

流石に現地には行けなかったのですけど、ニコ動に
あまりに見知った人が映りすぎてて終始唖然でしたw

曲はむっちゃ格好良いですよね。流石アリスト。
スペックは前作好きだった人にはともかく、世間一般的に
受け入れられる様にするには必然とこうなるのでしょうけど、
果たしてどうなる事やら…

投稿: ないと | 2013年1月30日 (水) 22時37分

流れに乗ってみたけどゼロボAT機で受け入れられた台が皆無なのでやっぱダメなんじゃないでしょうかw
こんなはずじゃ!って思ってるはず

投稿: ガンバス | 2013年1月31日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送紳士ツインマスクR最終回配信中。あと金朋さんの番組とか | トップページ | スロマス用の新曲(We Have A Dream)CD化されてた »