« アリストの本気を見に行ってたの忘れてた | トップページ | Webコミックのサムネ通り信頼度は50%わってる »

2013年1月31日 (木)

スロマス用の新曲(We Have A Dream)CD化されてた

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

ディスク:1
1. 生っすかカーテンコールOPトーク
2. We Have A Dream (M@STER VERSION)
3. We just started (美希ソロ・リミックス)
4. I’m so free! (あずさソロ・リミックス)
5. 今 スタート! (千早ソロ・リミックス)
6. Slapp Happy!!! (やよいソロ・リミックス)
7. 君のままで (春香ソロ・リミックス)
8. First Step

CDには入らないのかなーと思ってたら、しれっと生っすかに入るとか。しかもM@STER VERSIONやないですか!
メイン5人で歌ってるのかと思ったら+響のようで、これなら今後のライブで聞けたりもするかもしれませんなー
って冬フェスで歌っちゃうんだろうか、、、チケット無いよ、、、ギギギ


ave;new blog ドラマCD「快盗天使ツインエンジェル」Vol.5 本日発売!
発売されましたーコミケ行ってない人は是非
紗織さん+ゆかりん+ほっちゃんで歌っちゃうのかとドキドキしながら聞いてたけど、さすがに無かったね
いや、わかっちゃいるけどさ、、、

webコミック てっけんとう 『ないんのな♪』第33話♪
なんか原点回帰してたと思ったらクルミだけ本名バレ食らっててさらに待遇悪かった
あとまり夫さん完全に溶けこんでしもうとる


いまさらスマガ2を初打ちしましたわ。通常時にART入らないスペックって演出バランス組み立てるの難しそうね
20130130_1

あと麻雀物語で初めて3桁乗せたのに1300枚で終わるションボリっぷり
20130130_2
ツッパとかしなければ結構遊べるし、他の台よりよほど夢がある台だなと
液晶も敵に好みのキャラが居ないだけで全体としては悪くないなぁなんて
あと出玉推移がサラリーマン向き

ただ、打ち込みたい台ってのは今のところ見当たらない感じ
マイホがツイン3残してくれてて助かるわ

|

« アリストの本気を見に行ってたの忘れてた | トップページ | Webコミックのサムネ通り信頼度は50%わってる »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリストの本気を見に行ってたの忘れてた | トップページ | Webコミックのサムネ通り信頼度は50%わってる »