« パチスロケータイ少女稼働推進委員会() | トップページ | あべにゅうぷろじぇくと✕ULTRA-PRISMなイベントが開催されるそうな »

2013年1月14日 (月)

大石コウさんのWebコミックは常に新しい何かがあるよね

webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第75話♪
遥さんのしましまアイとかしまパンとツインテだけで見事に表現された遥さんアイコンとか
やっぱあの方のセンスはすげぇと思うわけで。
葵ちゃんの乳のゆがみ方もすばらしいですねぇ、えぇ。今回も1コマ1コマの密度が
尋常じゃない回でした。

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第5話
何気にあれやそれや関わっている方だけあってツインエンジェルを良く知っておられるのか
いつものノリで描いたらこうなったのかまだ判断がつきませんw

瀬菜モナコさんHP もんてかるろ屋
マウスオーバーでのネタに気づいておりませんで!大変失礼いたしました、、、


エリスさん聖誕祭の流れから今年は何らかの動きを見せてくれそうな雰囲気で
どういう姿勢で待っていれば良いか悩ましい所。


バイオ初打ちしたらしたら流れが良くわからないままARTに入って気づくと1セット目からバンバン上乗せしてて
後で確認したらなんちゃらモードに入ってますな、、、
20130114_1

転落制かと勘違いしたぐらい続いて残りがこんなんに
20130114_2

エピソードも一気に5話まで進んだのに、そっから600Gぐらい進まず、
閉店まで1時間だけど残り200G切ったのでゆったり打って終わるかと

思ったらシューティングバースト3連ですわ
20130114_3

ラスト30分でエピソードが4話進んじゃって、こんな感じで閉店でした。
20130114_4

後乗せG数確認したかったなーw

|

« パチスロケータイ少女稼働推進委員会() | トップページ | あべにゅうぷろじぇくと✕ULTRA-PRISMなイベントが開催されるそうな »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチスロケータイ少女稼働推進委員会() | トップページ | あべにゅうぷろじぇくと✕ULTRA-PRISMなイベントが開催されるそうな »