« ならしてみるとツイン3の方がツイン2より養分打ちしやすい気はしつつ | トップページ | 日曜は幕張にいました »

2013年2月 8日 (金)

なにげにモタさんが繰り出すネタは設定に沿ってる

んで、最後にどっかいっちゃう感じ
webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第75話♪
すっかりブラックトレーダーも変態トリオの仲間入り。モタさん放送紳士聞いておられたんですねー
初期で言うとOVAもちゃんと見てはったし、時セカも買ってたし、キュンパラも実況してはったし、放送天使の時もチェックされてたし
ちなみに第46話の続きです。

3年前かよ

んで、その46話は第3話第4話から続いており、、、
そろそろ葵ちゃんのアホ毛に属性が追加されても良い頃


こ だ わ り C G 集 ♪ 雑 居 ビ ルさん
葵ちゃんからチョコもらおうみたいな。Javaが必要
カバン無双さん
pixivの方が揃ってるんかしら
SMYSLEさん
睡眠中さん
on my wayさん


減台したマイホでまた実戦
強チャンス目葵HBBが3連
20130207_1_2
これだけ偏ると、あぁ1だなーって逆に思うんのでいつもは即ヤメするんだけど、
粘ってみたらストレートに飲まれてベル確率1/12.5とかになってました。ツインエンジェル2ですか

ごっつ久々に出た病気アングルキリンブルマも当然スルー
20130207_2_2
ツイン4楽しみです。3構図継承で+αだと更に嬉しい

2台目
当たったなーと思ったら弱チェリーでビビる
20130207_3

次はカバン重複。すっと閉じるウインドウが最高ですわ。3の中でも好きな当たり方
20130207_4

オールベル最終ゲーム
20130207_5

久々にひいたラッシュも✕1。我ながらカスすぎる、、、
20130207_6

お詫びの中段チェリーきました。しかも高確BB中
20130207_7
いまいち高確を活かせた試しがないツイン3だけどどうなるか

2度目のカバン重複
20130207_8

5キュンで1000枚超えて久々にEPBB見れるかなーなんて

あ、プレミアカットインでました。カットイン系はほとんど見れてないんよね
20130207_9

で、その後ストレートで15キュンハマって終わり。ですよねー
20130207_10
ツイン3は一度も見せ場を作れそうにない。
あといつまでサロメカスタムやってればいいんだろう、、、


そいや気になってた十字架2打ちました。
20130207_11

糞台糞台アンド糞台
小役の体を成してない通常ベル、30Gしか回らないベース、無意味な赤文字、赤いだけのカットイン、意味不明な煽り音、押すだけ無駄なPUSH演出、わずかなゲーム数で上乗せないとダメなゲーム性、そのくせ乗せ方がカスなシステム、誰得のART中ナビ画面、コストカットしたのが丸わかりの液晶演出

今のスロットの嫌いな所が全て詰まった台でした。二度と打たねえ
エロ本だけください

とりあえず35G/1Kぐらいは回ってくれないと遊んでられないと思ってるので
現状ホールで打てる台がほとんどない状況
TH2もアイマスもその変が気に入らなかった。さっさと6号機にならないかな

|

« ならしてみるとツイン3の方がツイン2より養分打ちしやすい気はしつつ | トップページ | 日曜は幕張にいました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

酷評しつつもその画面を撮ってしまうんですよねわかりますw

十字架は本当にもったいないと思うんですよ・・・
これだけキャラが魅力的な台は久しぶりだと個人的には思うんですが(´・ω・`)
とりあえずアネッテはもらっていきますね

投稿: orz | 2013年2月 9日 (土) 00時08分

主人公は好みじゃないですけど画風は好みの部類なんですよね
それだけにてきとーな使い方がもうなんとも

投稿: ガンバス | 2013年2月12日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ならしてみるとツイン3の方がツイン2より養分打ちしやすい気はしつつ | トップページ | 日曜は幕張にいました »