« 葵ちゃんの腕を掴んでお持ち帰りしたい | トップページ | どう転んでも中学生なのはキュンパラだけだと、、、いや最近はそうでもないか »

2013年2月27日 (水)

ベルが2コマすべるだけで幸せでした

スカイガールズの実践記とかどっかで書ける予定だったのに一度も打てておらず
がっつり打つには週末しか無いのに抽選負けしたら打てないとかなると過疎ったボッタ店行きたくなりますよねぇ

1店舗目で抽選負けして空いてる店も見つからなかったので池袋で初代ツインエンジェル打ってました
今打つと役が揃った後の間がなんだか違和感

逆ハサミしてから逆押しじゃないと意味ねぇって思い出す
20130226_1
鞄でした

こんにゃくの存在感
20130226_2

歌が聞けるだけでむしろ損してるのに、そもそもツイン3なら選ぶだけで済むのに何故嬉しいのか
20130226_3

久々過ぎて打ち方わすれておりましたね。快盗演出では第一停止で手を止めるとかそういうの
20130226_4

MBが可愛いという流れは今にいたってもすばらしいですな
20130226_5
楽しいんだけど、クルミがいない寂しさの方がやや上回って1000枚ほど出してヤメでした

仕事終わってホール行くと20時過ぎたりするんで、ART打てないしなーと
悩む必要もなくツイン3で

青フリ不足なんで葵ちゃん当たりくれないかなーと思いながら打ってたら
20130226_6
ちょっと違う

4G連だけど、CZ抜け後みたいな
20130226_7

肝心なところはあかん
20130226_8

ついに全カスタムでしょっしょのゲーム数が1位になってしまい、、、

|

« 葵ちゃんの腕を掴んでお持ち帰りしたい | トップページ | どう転んでも中学生なのはキュンパラだけだと、、、いや最近はそうでもないか »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葵ちゃんの腕を掴んでお持ち帰りしたい | トップページ | どう転んでも中学生なのはキュンパラだけだと、、、いや最近はそうでもないか »