« ツインエンジェル公式でtwitterアイコン配布中 | トップページ | 葵ちゃんの腕を掴んでお持ち帰りしたい »

2013年2月20日 (水)

金朋さんがツインエンジェル3を打つ番組の続きが配信されてた

地獄の沙汰も金朋次第! #11
#10がまさかの前編だったので、続き
20130220_1

簡単に当たるわけもなくスタッフさんと2人で打つことに
20130220_2

するとスタッフさん、迷子演出でプレミア出して
20130220_3

きっちりNBB当てるとか仕込みレベルの引き強ですがな、スタッフさん。そう、当てたのはスタッフさん。
20130220_4

当然の様に4番選択
20130220_5

べるなのれすー^q^ いただきました!
20130220_6
番組の主旨はともかく、自分ら的には完璧な流れです。

パチスロ勝負自体がどうなったかは番組で確認してくだせい。
金朋さん向けの演出を心得た良い番組だとあらためて思いましたw
金朋さんが出てる他の番組もおもろかったんですが、ぶっちゃけ来月まで待ってバックナンバーを買う方が安く上がりますね


月曜日、ツイン3増台した某店で小蟻さんと並んで打って、1250G B1R1 ベル1/11 鞄1/250なんてのを食らって30K負け

火曜日、仕事帰りにマイホで朝一状態だった台に着席

前日閉店終了してるっぽいから変更リプ落ちるかもって。そんで気まぐれにベタピンじゃなくなってるかもって
・・・落ちないね。取り切ったか

しょっフリ+変身演出は自分の中では種なし確定レベルに信頼度低いんだけど、弱チェなら話は別です
20130220_7

しっかり当たってプレミア変身予告からの3人変身
20130220_8
んー前日の人、さんざんやらかした後に転落させてヤメたのかな。

カットインとポケてんプレミアを同時に出すとこうなります。って感じにボーナス当たる
20130220_9

途中角チェ1回揃ったけど、どう考えても前日の残りです。ありがとうございます
20130220_10

強チャンス目2回で地下60に降りて、しょっしょだけど当然当たりですよねー
20130220_11

赤頭wさっきの出目そうですよねwww強チャンス目仕事しろwwwww
20130220_12_2
2日で3300G 0/8やで、強チャンス目。仕事しろよマジ

ラストかなってところでひいたMBがツイン2ムービー
20130220_13

いくらハマってもプレミアで
20130220_14

ごっつ久々のEPBBまで。今のところフリーズ並の確率でしか見れておりません
20130220_15

どんだけやらかしてヤメたんだ前の人、、、
こんだけ下駄履かせてもらって、ノーフリーズノーラッシュとかここで決めれる勇者になりたい
20130220_16

最終的に2250枚美味しゅうございました。
まじめに働けってことですね。ハイ

|

« ツインエンジェル公式でtwitterアイコン配布中 | トップページ | 葵ちゃんの腕を掴んでお持ち帰りしたい »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

やっぱりツイン3はイイですよね〜
また近所の設置店が減りました…
そんな中に増大されるホールさんなんて羨ましい!

近所だけでなく足伸ばそうかな…

投稿: のり(遺憾系) | 2013年2月20日 (水) 19時59分

今ツイン3を増台するってなんだか嬉しいですね。
自分は都外なんでたまにしか行けませんが1週間前に店内掲示で見て驚きました。

近所のマイホは少し前までツイン3が4台あったんです。
ツイン2も3の新台入替前日までずっと4台設置してくれていた良店(笑)なんですが
最近2台に減り、さらにケータイ少女2台導入と引き換えに外されてしまってショックでした。

それにしても朋先生がロリ4を消化するシーンは貴重ですね!

投稿: たまねぎ | 2013年2月20日 (水) 22時10分

>のりさん
増台される前もそこそこ台数はあったので狙いがしぼれなくなって困っていたりしてw
もしかしたらまだ良いホールがあるかも

>たまねぎさん
稼働具合を見てたら正しいなーとは思いましたけど、初日はホントにひどかったですw
金朋先生の勇姿はできるだけ多くの方に見ていただきたい

投稿: ガンバス | 2013年2月21日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェル公式でtwitterアイコン配布中 | トップページ | 葵ちゃんの腕を掴んでお持ち帰りしたい »