« 金朋さんがツインエンジェル3を打つ番組の続きが配信されてた | トップページ | ベルが2コマすべるだけで幸せでした »

2013年2月22日 (金)

葵ちゃんの腕を掴んでお持ち帰りしたい

1コマ目の葵ちゃんが最高です
Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第33話♪
テスナイとクルミが交換している時の表情もとてもとてもよろしいですね
今回はコミックネタ繋がり。単行本化の際に追加されてたエピソード関連ですかね。
クルミ登場後の話なのでお手元の角川コミックス・エース 快盗天使ツインエンジェル3巻をご確認ください

過去記事もどうぞ
快盗天使ツインエンジェル コミックス3巻発売!

【佐倉紗織】萌極☆まっど Vol.0!ありがとうございました☆
萌極行って来ました。久々の紗織さんの生歌に生きるチカラをいただきました。
昼の部だけ参加したところ、ライブ初お披露目のはちゃめちゃ♪OH茶目☆LOVE!!が!!!

ツインエンジェル関係はないかもとか書いちゃったんだけど、イベントの主旨をすっかり誤解していたようで。
てっきり相手の持ち歌を歌い合うイベントなのかなーって思ってたら普通に自分の持ち歌を交互に歌うイベントでした。
で、夜の部ではアンコールで佐倉紗織さんと月宮うさぎさんのラブリー☆えんじぇる!!が聞けただなんて!!

ぐふっ

昼夜余裕で参加できる体力をつけなければ、、、

S M Y S L Eさん
TLで気づいてあわててRTした葵ちゃんとあおいちゃん


小桜そふと
同人ソフトの体験版の情報をいただいたのでご紹介
20130221_1
こんな感じの内容だそうです。

わかりやすい。SHTまでに完成予定だそうで。
楽しみにしてるので完成してなかったら当日責めます。

うちも紹介してよって方がおられましたら、緩い感じで依頼していただいて構いませんので

|

« 金朋さんがツインエンジェル3を打つ番組の続きが配信されてた | トップページ | ベルが2コマすべるだけで幸せでした »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます
死ぬ気でがんばります(((;゚д゚)))

余談ですが。。。
中には衣装を変えられるキャラも存在していて、クルミさんはb・・・おっと誰か来たようだ

投稿: orz | 2013年2月24日 (日) 16時23分

b!?
間に合わなかったら、しましまぺんぺん棒でしばきますので

投稿: ガンバス | 2013年2月25日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金朋さんがツインエンジェル3を打つ番組の続きが配信されてた | トップページ | ベルが2コマすべるだけで幸せでした »