« ツインエンジェルを生み出したというには語弊がある気がするトリビーが残機尽きた上にコンティニューもカウント0に | トップページ | 金朋さんがツインエンジェル3を打つ番組の続きが配信されてた »

2013年2月16日 (土)

ツインエンジェル公式でtwitterアイコン配布中

概ね間違っていはいない表現のタイトル

バレンタインデーは↓の様な変態仮面からのプレゼントがあり
20130215_1

こんな感じに公式さんがアイコンを貼りまくってくれているので流れを追っかけると良いです


後で作るのかと思ったらリアルタイムに作り続ける流れになるとか思いもせんかったw

Webコミック 河南あすかさん 『にゃんにゃん☆きゅーと!』第6話
河南あすかさんのコミックはなんだか大事なことを思い出させてくれる気がします
聞こえないように遥お姉さまってつぶやいて顔真っ赤にしてる5コマ目のクルミください

ツインエンジェル完全受注生産コスチュームセット再受注開始♪
キュンパラ版権だったんだ、これ


そいや小蟻さんがジャンバリコミックで連載しとるよ



|

« ツインエンジェルを生み出したというには語弊がある気がするトリビーが残機尽きた上にコンティニューもカウント0に | トップページ | 金朋さんがツインエンジェル3を打つ番組の続きが配信されてた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ミスティナイト様の誕生日は仕事で参加できなかったんですが、大盤振る舞いだったようですね。
まぁ皆さんの欲望のベクトルがあまりにピンポイントすぎて、面白かったwwww
次こそは参加したいですね。

投稿: ちゅう | 2013年2月18日 (月) 21時19分

晩になったら何をしてくれるのかと思ったらホントに大盤振る舞いでしたね
勇者も勇者らしく直球勝負だったので面白かったですw

投稿: ガンバス | 2013年2月20日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインエンジェルを生み出したというには語弊がある気がするトリビーが残機尽きた上にコンティニューもカウント0に | トップページ | 金朋さんがツインエンジェル3を打つ番組の続きが配信されてた »