« スロマス用の新曲(We Have A Dream)CD化されてた | トップページ | ならしてみるとツイン3の方がツイン2より養分打ちしやすい気はしつつ »

2013年2月 1日 (金)

Webコミックのサムネ通り信頼度は50%わってる

webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第6話♪
サムネで油断してたらこのとおりだよ!!!

女子フリーは別にぼっちって意味じゃなかったと思います
マスクつけてるのにクルミさんに正体バレしてるお兄さま大丈夫なんでしょうか、、、

買って来ましたわ。We Have A Dreamヘビロテするわ
20130131_1
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール

クリスマスモードで+300以上乗せるとキス画像出ると知ってまだヤメるわけにはいかないのかと

謎の配信きた。いつからあったんだろうと思ったら昨日やで


マルハンドリームネットがサービス終了だそうな
貴重なブースを奪っておいてこの有様とか、ツインエンジェルとネットとニューギンに土下座せよ

ちうかメーカーが可能性を探りにネットホールに手を出そうとするのはなんとなくわかるんですけど
完全に客の食い合いになるホールが手を出そうとする意味が全く理解できなかった。
そして理解できないまま終了である。次に終わるのはどこだ。いくつ残ってるのかしらんけど

|

« スロマス用の新曲(We Have A Dream)CD化されてた | トップページ | ならしてみるとツイン3の方がツイン2より養分打ちしやすい気はしつつ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スロマス用の新曲(We Have A Dream)CD化されてた | トップページ | ならしてみるとツイン3の方がツイン2より養分打ちしやすい気はしつつ »