« 隠したり見えなかったりする方がエロいというのはだいたいツインエンジェルで覚えた | トップページ | SHTに行っていました »

2013年3月13日 (水)

FinePix Z2000EXRを買いました

ツイン2稼働開始時期に買ったDSC-T900がへろへろになってしまったので退役させる事に
液晶破損で修理したりもしたけど、3万枚ぐらい撮影した感じです
20130312_1

んで新しい相棒に選んだのがFinePix Z2000EXR
20130312_2

・ポケットに入れやすい
いつフリーズひいてもいいようにいつでも持ち歩かないと行けないので!
・無限連射可能
10連射でストップするタイプだと大事な所で途切れるので!

最初はツイン3だなーと思ってホールに向かったけど先客がフリーズひいてたので

なぜかGOD
20130312_3
連後にV混じりで辞めてる台に座ったら1GでGG始まってワロス
2連して、投資3枚で300枚ほどゲット

流しに行ったら合算1/200なスカガが空いたのでゲッツ
20130312_4
よくわからなかったけど、DELTALOCK連した最後にQUADRALOCKがきて事故はなかったけど200Gちょいからスタート

エリーゼ選ぶつもりが間違えたところ、揃った
20130312_5

カメラもいい感じです
20130312_6

早いメモリを入れてあげるといいかもしれない
20130312_7

ビッグ中とかは押しっぱなしで済ませたいわけですよ
20130312_8

リールが飛び気味なのでリーチ目とか撮る時は注意しないといけなさげ
20130312_9

一度も事故れなかったけど上出来
20130312_10

やめようと思ったら50Gぐらいでボーナス引き戻して色々して
20130312_11
エリーゼかわいい

20130312_12

約2000Gで BR18 ART13 3040枚でした。ウマイ

前のデジカメよりプレビュー確認しつつ撮らないといけないかも
まぁツイン5まではこれでいきましょう

|

« 隠したり見えなかったりする方がエロいというのはだいたいツインエンジェルで覚えた | トップページ | SHTに行っていました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

最近のコンデジはとても性能が良いらしいですね。私はもっぱら携帯撮影です。
スカイガールズ早く打ちたいです。引き勝負なのがきついですが、最近の台はそうゆうものとして認識してますので、演出を楽しみたいですね。

投稿: | 2013年3月13日 (水) 09時31分

スマホでもいいかなーと思ったんですけどタイミング命の場合があるので
まだまだコンデジに頼らないといけなさげです
スカイガールズは大事故前提のバランスじゃないので最近の台の中では
なんとかなる部類かもしれません。設定1は天井だよりですけどw

投稿: ガンバス | 2013年3月13日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠したり見えなかったりする方がエロいというのはだいたいツインエンジェルで覚えた | トップページ | SHTに行っていました »