« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の8件の記事

2013年3月31日 (日)

サミーの日(3月31日)ですね

とりあえず朝からツインエンジェルを打つ日です
最近右腕がしびれてて2000Gぐらいでギブアップしちゃう謎の体調
20130331_1

というか、明日はエイプリルフールですね
快盗天使ツインエンジェル公式
必ず公式は何かやってくれると信じているのでF5アタック用意
昨年のややネタかぶりの反省もあり今年はおとなしくしています

4月2日になって実はホントでしたーってネタは無いと思います、さすがにちょっと早い

| | コメント (0)

2013年3月29日 (金)

ToHeart2のソシャゲが始まっており

だからといって、ツインエンジェルのソシャゲは待ってませんってば
webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第7話♪
1話限りのネタかと思ったら正装になって1年経ってしまいました、、、
次回作のプレミア衣装になってしまわないかと期、、、心配です


パチスロ新機種「まじかるすいーと プリズム・ナナ」プレス発表会@ニコファーレ
プレス向け発表会だそうで
ド平日だし、昼間だし、餌になりそうな人は呼ばれてない雰囲気なので自分らには関係無さそうだけど
DAXELの人は見てみたい


「ToHeart ハートフルパーティ」のサービスが3月27日にMobageでスタート

さすがにどこつまんでも可愛い
20130329_1

こんな餌ぶら下げておいて招待30人は鬼や、、、ガチャURでないだけ諦めがついていいんだけど
20130329_2
あとシステムがめんどいのと、先日中の人達とお話させていただいた時に
そんな事よりダントラ2買ってくれよぉって雰囲気だったので

ダンジョントラベラーズ2買いました
DL版5000円。Amazon価格並に値下げされてるとDLでもいいかなって気になりますね
20130329_3
でもVITAでスクリーンショット撮れないのは計算外だったのでPSPに落としなおして遊ぶかなw


絶対衝激2が想像以上にブルマ台だった件
一応からマヨさんが勝てているようなので立ち回り次第という雰囲気ではあるもののARTに入るとねぇ、、、
20130329_4

| | コメント (2)

2013年3月27日 (水)

Z2000EXRのミニチュアモードがおもろい

んでもって諏訪の飲み歩きに一緒に行った人の車がミニチュアモード向きすぎた
20130325_5

20130325_6


プリズムナナ、萌えスロに圧倒的破壊力だそうで。TV筐体なのは映像が良ければ別に構わないかなって
予定4000台らしいので売り切れればそこそこ打てそうではあります

スナイパイ72いい感じですね。やっぱりシンデレラブレイドはマグレだったんですね

最近のサミーさんは打てる台がありません


最近のもしもしゲーメインはグリマス
20130325_2

体操服カードきたのでやめてた秘書コレ再開したらRに進化したところでジャージはきよったのでヤメ

ツインエンジェルっぽいとポケてんbotが忙しかったビビッドレッド・オペレーションのBD購入
20130325_3
去年から楽しみにしてたアニメなので2期を期待しつつBDは買う方向だけど
評判悪かった脚本家さんがホントに出来の悪いものを出してきてげんなりしているところ
販売的にも苦戦しそうなのに全巻特典のラフさえ出てこないしなにしてるんだか、、、

木の上でひるんでた描写とかなんか意味あったんだろうか
20130325_4
もしパチ化するなら、演出担当の人はアニメの構図や演出は全無視して映像作って欲しい

あ、今年のエイプリルフールは何も用意してません

| | コメント (4)

2013年3月21日 (木)

SHTに行っていました

なんかぼ~っとしてたら一週間とかあっという間でなにしてるんだかホント

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第7話♪
コラ画像作ってる間に忘れていた
久々の取田家というかブラックトレーダーなんですね。葵ちゃん黒い

webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第34話♪
ちゃんと話が続くことで定評のあるてっけんとうさんが5人なのにツインファントムという新しい提示をされており。
ボスはまり夫さんです

日曜はSHT行って、品川のアンミラ行ったりしてました。なんかスカートのデザイン変わりましたね
コミケでも思ったけどツインエンジェルの同人はサブキャラファンに支えられている状態
20130320_1

OPT完成してました。ダウンロード販売はまだみたい
20130320_2


なんか記憶が薄いなーと思ったらクソ負けした後に北斗5で6R単発とかひいたせいでした

土曜日にネイキッドロフトでイベントあったんですけど、内容が謎だったので拡散しませんでした
20130320_3
クローズドな感じであれな話を聞けたので今思えばもうちょい人集める手伝いしても良かったかも

昨日はスカガをちょいと打った後
20130320_4

20130320_5

弱1枚が1/300ぐらいで当たるツイン3を打ってました
20130320_6
その代わりに1/300ぐらいで種なし強チャンス目も落ちてた

弱一枚で当たると出目が良くなるので、撮りたくなりますやね、やっぱ
20130320_7

高確濃厚第一停止エビフライとか当たるわけ無いと思ったら種ありでした
20130320_8

でも、クルミさん一度も揃ってくれず出玉としてはさっぱり
20130320_9

弱一枚窓演出はもうちょい信頼度高くてもなぁと。むしろ確定が良かったなぁと
20130320_10

すっかりサロメカスタムの合計が他カスタムをぶっちぎってしまっており

| | コメント (6)

2013年3月13日 (水)

FinePix Z2000EXRを買いました

ツイン2稼働開始時期に買ったDSC-T900がへろへろになってしまったので退役させる事に
液晶破損で修理したりもしたけど、3万枚ぐらい撮影した感じです
20130312_1

んで新しい相棒に選んだのがFinePix Z2000EXR
20130312_2

・ポケットに入れやすい
いつフリーズひいてもいいようにいつでも持ち歩かないと行けないので!
・無限連射可能
10連射でストップするタイプだと大事な所で途切れるので!

最初はツイン3だなーと思ってホールに向かったけど先客がフリーズひいてたので

なぜかGOD
20130312_3
連後にV混じりで辞めてる台に座ったら1GでGG始まってワロス
2連して、投資3枚で300枚ほどゲット

流しに行ったら合算1/200なスカガが空いたのでゲッツ
20130312_4
よくわからなかったけど、DELTALOCK連した最後にQUADRALOCKがきて事故はなかったけど200Gちょいからスタート

エリーゼ選ぶつもりが間違えたところ、揃った
20130312_5

カメラもいい感じです
20130312_6

早いメモリを入れてあげるといいかもしれない
20130312_7

ビッグ中とかは押しっぱなしで済ませたいわけですよ
20130312_8

リールが飛び気味なのでリーチ目とか撮る時は注意しないといけなさげ
20130312_9

一度も事故れなかったけど上出来
20130312_10

やめようと思ったら50Gぐらいでボーナス引き戻して色々して
20130312_11
エリーゼかわいい

20130312_12

約2000Gで BR18 ART13 3040枚でした。ウマイ

前のデジカメよりプレビュー確認しつつ撮らないといけないかも
まぁツイン5まではこれでいきましょう

| | コメント (2)

2013年3月 9日 (土)

隠したり見えなかったりする方がエロいというのはだいたいツインエンジェルで覚えた

webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第76話♪
他の作家さんがやや懐かしい雰囲気を醸し出したりしているので、
同じノリをしてみたのかなと思ったらやっぱり最近のツインエンジェルでした。
いつも万能な天使ちゃんは後で追加したらしいんですけど、なんでこれダメなんでしょうね
この方がエロいっていう高度な判断で隠したのだと勘ぐってしまう。


CR戦国乙女3が稼働に向けて動き出したようで、乙女クラスタが盛り上がっているのを見て羨ましいなぁと
今回はMAXタイプとミドルからなんですね。相変わらずファンが試されるスペックだけど、
ファン向けの意味しかないはずのシンプルモードがあるのがいいなぁと思いました。

ニコニコ超会議に平和がいるので何かイベントやるんじゃないかという観測


スカイガールズやっと初打ちしました。仕事帰りからのチョロ打ちですけど

ボーナス絵柄が良いですな。可愛さはツイン2の遥葵クルミほどではないけど、なんかこっちの方が病的w
20130308_1

なんとかARTひいてDELTA LOCKに入れて、そこでレア役をひけという一点集中型のゲーム性
20130308_2
きつい。正直きついw

でも映像綺麗だし、キャラ可愛いし別にいいかって
20130308_3

ボーナスがまた良いですね。キャラによってタイプも曲も映像も別。
重いんで、RTスペックで打ちたかったなぁと思わないでもないです。
20130308_4

金髪でデコが可愛くないわけがないだろう
20130308_5

あまり意味なく着替えだったりシャワーだったり。いいと思います。
ツインなみの構図だったら死んでいたかもしれませんが、キャラデザ的にあまりエロくならないという
20130308_6

20130308_7

20130308_8

20130308_9

良いと思います

でも、結構頑張って1000枚。きびしい

| | コメント (0)

2013年3月 4日 (月)

藤真拓哉さんのツインエンジェル

随分前に教えていただいたのに未購入だったので。2冊出ているうちの新しい方ですね
20130304_1

実機のエンドカードとキュンパラのエンドカード
20130304_2

基本的にスルーしそうなツインエンジェルで各所に怒られるってどんなん、、、、、
20130304_3
個人画集なんだからひっそりVerを収録してくれてよかったのに!

藤真拓哉画集 ViVidgirls (イラスト・画集)


とらのあなでビビッドレッド・オペレーションのコミック買ったらクリアファイルついてた
20130304_4
アニメより良かった。アニメ本編はシナリオが今三な感じですね、覇権まではいきそうにない

ザン★メン5の最終巻も出とるでよ。多分アニメイトで探すのが早い
20130304_5


初代ツイン打った店、負のオーラしか出てなかったので、ダメだろうなーって思いながらイベント日に行ってみたけど
ツイン3は2台とも煙突っぽい履歴になりましたわ
こういうミッションクリアの仕方もあるんですなー
20130304_7

ツイン2で宵越しねらったけど失敗したけど、AT中にビッグ引けてやや取り戻し
SDキャラをツイン3に変更した快盗天使ツインエンジェル2Rとか出してもらえないかしら
20130304_9

超高確率でMBひいたけど、5きゅんするー
起爆剤になった試しが0なんだけど、たまには5キュン超えてくれてもいいと思うの
20130304_8

ドキューンって台が面白かったです。リプ連仕様のAタイプって流行るかと思ったら出ませんでしたね
20130304_6

ラ王が生麺タイプやめた時にブランドって一瞬で駄目になるんだなーって思ったけど
最近だとeneloopとかエヴァとかなんなんですかね

| | コメント (2)

2013年3月 2日 (土)

どう転んでも中学生なのはキュンパラだけだと、、、いや最近はそうでもないか

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第6話♪


俺と海さんは連載陣の中では設定重視だし、サミーさんの新台ネタをふるぐらい気を使ってる

えー

藤真拓哉さんの画集にツインエンジェル載っとるよって書こうとして画集買ってきたら買う本を間違えてた


池袋に飲みに行くつもりが前日連チャン中閉店からの翌日500前後ハマリ4回なんて麻雀物語があったので思わず打ってしまい

やっぱ40Gスルーですよねーって終了画面で7揃った
20130301_1

何気に初めてでしたね。麻雀ボーナス
20130301_2

こっちもお初のパトランラン
20130301_3
パトランラン中に麻雀ボーナスひいたけど特に恩恵ないんですな

風上三姉妹はパチンコもパチスロも良いと思います。相手側は断然パチンコだけど
20130301_4

事故はなかったけど、麻雀RUSH5回ひいて、3連、2連、単、単、2連
20130301_5

終わりそうってところで耐えて。ストックは+50だけ
20130301_6


20130301_8

引き戻し含めていっぱい出ました
20130301_7
あやかからさやかに変えたらパトランラン意外何も乗らなかった

AT機で唯一許せる台なんだけど、このバランスを狙って作るのは難しいだろうなぁ
(偶然の産物を決めつけてる)

スカイガールズは未だに打ててません
近所の店はすっかり設定が低い所に落ち着いてしまったけど天井を狙う台だから別にいいか

| | コメント (5)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »