« ベルが2コマすべるだけで幸せでした | トップページ | 藤真拓哉さんのツインエンジェル »

2013年3月 2日 (土)

どう転んでも中学生なのはキュンパラだけだと、、、いや最近はそうでもないか

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第6話♪


俺と海さんは連載陣の中では設定重視だし、サミーさんの新台ネタをふるぐらい気を使ってる

えー

藤真拓哉さんの画集にツインエンジェル載っとるよって書こうとして画集買ってきたら買う本を間違えてた


池袋に飲みに行くつもりが前日連チャン中閉店からの翌日500前後ハマリ4回なんて麻雀物語があったので思わず打ってしまい

やっぱ40Gスルーですよねーって終了画面で7揃った
20130301_1

何気に初めてでしたね。麻雀ボーナス
20130301_2

こっちもお初のパトランラン
20130301_3
パトランラン中に麻雀ボーナスひいたけど特に恩恵ないんですな

風上三姉妹はパチンコもパチスロも良いと思います。相手側は断然パチンコだけど
20130301_4

事故はなかったけど、麻雀RUSH5回ひいて、3連、2連、単、単、2連
20130301_5

終わりそうってところで耐えて。ストックは+50だけ
20130301_6


20130301_8

引き戻し含めていっぱい出ました
20130301_7
あやかからさやかに変えたらパトランラン意外何も乗らなかった

AT機で唯一許せる台なんだけど、このバランスを狙って作るのは難しいだろうなぁ
(偶然の産物を決めつけてる)

スカイガールズは未だに打ててません
近所の店はすっかり設定が低い所に落ち着いてしまったけど天井を狙う台だから別にいいか

|

« ベルが2コマすべるだけで幸せでした | トップページ | 藤真拓哉さんのツインエンジェル »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

麻雀2って、ほんとに激しい台ですね。
私の場合、2月の頭にほとんど知識がない状態で、たまたま500過ぎを打ち始めて、
わけのわからないまま一撃5500枚+3000枚を出して
そのあと学習せずに、負けまくった記憶があります。
とはいっても、あの一撃の破壊力は癖になります。

今日、ツイン3打って、5850GでBB31,MB8というわけのわからない引きをしても
キュンが少ないため3000枚でしたし。
いやツイン3は面白いですけどね。

投稿: みの字 | 2013年3月 3日 (日) 00時16分

設定1前提でも打てるケースがあるのが4号機っぽいですね
何を期待すればよいのかわからない台ばかりになってしまいましたからね
ツイン3はまぐれを期待するだけの状況にになってしまい、、

投稿: ガンバス | 2013年3月 4日 (月) 00時23分

やっぱり最初はあやかなんですねwww
初打ちの時は何も考えずさやか選んじゃいましたけど、
後からニコ動でPVと作曲者の名前見て色々納得でしたw

投稿: ないと | 2013年3月 4日 (月) 05時06分

えー、そもそもさやかとまどか選ぶ意味がわかんない

投稿: ガンバス | 2013年3月 4日 (月) 22時35分

ひどい(´;ω;`)

投稿: ないと | 2013年3月 6日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベルが2コマすべるだけで幸せでした | トップページ | 藤真拓哉さんのツインエンジェル »