« どう転んでも中学生なのはキュンパラだけだと、、、いや最近はそうでもないか | トップページ | 隠したり見えなかったりする方がエロいというのはだいたいツインエンジェルで覚えた »

2013年3月 4日 (月)

藤真拓哉さんのツインエンジェル

随分前に教えていただいたのに未購入だったので。2冊出ているうちの新しい方ですね
20130304_1

実機のエンドカードとキュンパラのエンドカード
20130304_2

基本的にスルーしそうなツインエンジェルで各所に怒られるってどんなん、、、、、
20130304_3
個人画集なんだからひっそりVerを収録してくれてよかったのに!

藤真拓哉画集 ViVidgirls (イラスト・画集)


とらのあなでビビッドレッド・オペレーションのコミック買ったらクリアファイルついてた
20130304_4
アニメより良かった。アニメ本編はシナリオが今三な感じですね、覇権まではいきそうにない

ザン★メン5の最終巻も出とるでよ。多分アニメイトで探すのが早い
20130304_5


初代ツイン打った店、負のオーラしか出てなかったので、ダメだろうなーって思いながらイベント日に行ってみたけど
ツイン3は2台とも煙突っぽい履歴になりましたわ
こういうミッションクリアの仕方もあるんですなー
20130304_7

ツイン2で宵越しねらったけど失敗したけど、AT中にビッグ引けてやや取り戻し
SDキャラをツイン3に変更した快盗天使ツインエンジェル2Rとか出してもらえないかしら
20130304_9

超高確率でMBひいたけど、5きゅんするー
起爆剤になった試しが0なんだけど、たまには5キュン超えてくれてもいいと思うの
20130304_8

ドキューンって台が面白かったです。リプ連仕様のAタイプって流行るかと思ったら出ませんでしたね
20130304_6

ラ王が生麺タイプやめた時にブランドって一瞬で駄目になるんだなーって思ったけど
最近だとeneloopとかエヴァとかなんなんですかね

|

« どう転んでも中学生なのはキュンパラだけだと、、、いや最近はそうでもないか | トップページ | 隠したり見えなかったりする方がエロいというのはだいたいツインエンジェルで覚えた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

ひっそりver.、いつか薄い本辺りで出して欲しいですよね…

投稿: ないと | 2013年3月 6日 (水) 20時08分

薄い本は純粋に同人絵しか描かない人なんですよねぇ、見たい。めっさ見たい

投稿: ガンバス | 2013年3月 9日 (土) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう転んでも中学生なのはキュンパラだけだと、、、いや最近はそうでもないか | トップページ | 隠したり見えなかったりする方がエロいというのはだいたいツインエンジェルで覚えた »