« SHTに行っていました | トップページ | ToHeart2のソシャゲが始まっており »

2013年3月27日 (水)

Z2000EXRのミニチュアモードがおもろい

んでもって諏訪の飲み歩きに一緒に行った人の車がミニチュアモード向きすぎた
20130325_5

20130325_6


プリズムナナ、萌えスロに圧倒的破壊力だそうで。TV筐体なのは映像が良ければ別に構わないかなって
予定4000台らしいので売り切れればそこそこ打てそうではあります

スナイパイ72いい感じですね。やっぱりシンデレラブレイドはマグレだったんですね

最近のサミーさんは打てる台がありません


最近のもしもしゲーメインはグリマス
20130325_2

体操服カードきたのでやめてた秘書コレ再開したらRに進化したところでジャージはきよったのでヤメ

ツインエンジェルっぽいとポケてんbotが忙しかったビビッドレッド・オペレーションのBD購入
20130325_3
去年から楽しみにしてたアニメなので2期を期待しつつBDは買う方向だけど
評判悪かった脚本家さんがホントに出来の悪いものを出してきてげんなりしているところ
販売的にも苦戦しそうなのに全巻特典のラフさえ出てこないしなにしてるんだか、、、

木の上でひるんでた描写とかなんか意味あったんだろうか
20130325_4
もしパチ化するなら、演出担当の人はアニメの構図や演出は全無視して映像作って欲しい

あ、今年のエイプリルフールは何も用意してません

|

« SHTに行っていました | トップページ | ToHeart2のソシャゲが始まっており »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

モバゲで東鳩始まりましたな
ブヒブヒしてますw

グリマスはサインカードがあるんすか…
モバマスは客離れが酷いのかお帰り特典が良くなってましたがw

投稿: トレノ | 2013年3月27日 (水) 23時08分

ビビオペの股抜けバックアングルは評価しております(笑)
青は天然でオパイ大は最近鉄板ですね〜

投稿: のり(遺憾系) | 2013年3月27日 (水) 23時36分

>トレノさん
東鳩2、なんかどこから持ってきたかわからないキャラも混じってますね
相変わらず可愛い
グリマスは直球で攻めてくるんのでこわいんですが、
モゲマスはオリジナルキャラ推しでどこまでいけるかココからが勝負なんでしょうね

>のりさん
バックアングルするときに股をぼやかすのをやめれって思ってますw
あと引きぎみでなんのおもしろみもない構図の場面が中盤辺りから多すぎで、、、

投稿: ガンバス | 2013年3月28日 (木) 01時26分

>ガンバスさん
東鳩は地味に面倒ですね…
AP制はちとキツい…

モバマスと言うかサイゲーム提供のゲームはきついんで放置気味ですけどね
フィールズに移動した姫奪ダンジョンズロードのスロ化はよ

投稿: トレノ | 2013年3月28日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHTに行っていました | トップページ | ToHeart2のソシャゲが始まっており »