« FinePix Z2000EXRを買いました | トップページ | Z2000EXRのミニチュアモードがおもろい »

2013年3月21日 (木)

SHTに行っていました

なんかぼ~っとしてたら一週間とかあっという間でなにしてるんだかホント

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第7話♪
コラ画像作ってる間に忘れていた
久々の取田家というかブラックトレーダーなんですね。葵ちゃん黒い

webコミック てっけんとうさん 『ないんのな♪』第34話♪
ちゃんと話が続くことで定評のあるてっけんとうさんが5人なのにツインファントムという新しい提示をされており。
ボスはまり夫さんです

日曜はSHT行って、品川のアンミラ行ったりしてました。なんかスカートのデザイン変わりましたね
コミケでも思ったけどツインエンジェルの同人はサブキャラファンに支えられている状態
20130320_1

OPT完成してました。ダウンロード販売はまだみたい
20130320_2


なんか記憶が薄いなーと思ったらクソ負けした後に北斗5で6R単発とかひいたせいでした

土曜日にネイキッドロフトでイベントあったんですけど、内容が謎だったので拡散しませんでした
20130320_3
クローズドな感じであれな話を聞けたので今思えばもうちょい人集める手伝いしても良かったかも

昨日はスカガをちょいと打った後
20130320_4

20130320_5

弱1枚が1/300ぐらいで当たるツイン3を打ってました
20130320_6
その代わりに1/300ぐらいで種なし強チャンス目も落ちてた

弱一枚で当たると出目が良くなるので、撮りたくなりますやね、やっぱ
20130320_7

高確濃厚第一停止エビフライとか当たるわけ無いと思ったら種ありでした
20130320_8

でも、クルミさん一度も揃ってくれず出玉としてはさっぱり
20130320_9

弱一枚窓演出はもうちょい信頼度高くてもなぁと。むしろ確定が良かったなぁと
20130320_10

すっかりサロメカスタムの合計が他カスタムをぶっちぎってしまっており

|

« FinePix Z2000EXRを買いました | トップページ | Z2000EXRのミニチュアモードがおもろい »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

サロメ様の 『き〜っ!くやし〜!!』…ヤベ。カワユす。
最近めっきり設置もすくないからやっぱし嫁に迎えるかなぁ

投稿: のり(遺憾系) | 2013年3月21日 (木) 22時32分

>弱一枚窓演出はもうちょい信頼度高くてもなぁと。むしろ確定が良かったなぁと
分かります分かります、これって残0ゲーム時に起こりやすいんですかね?結構ドキドキして外れた時の落差が賢者みたいな感じでアレです

投稿: q-tip | 2013年3月22日 (金) 01時05分

>のりさん
そろそろ嫁に来て欲しいのです、しょっしょの人
自分もテスナイパネルが欲しいとこです

>q-tipさん
残ストック示唆なのかなぁと思いつつ、期待させるタイミングで出るんですよね
いまだに慣れません

投稿: ガンバス | 2013年3月22日 (金) 01時21分

各キャラクター、今はそれぞれ何Gなんですか?

投稿: クルミたんハアハア | 2013年3月22日 (金) 11時53分

ご……ゴニンファントム!(語呂が良い)
てっけんとうさんの前回のを見逃していたことに気が付きましたが、
むしろまとめて見られたのはネタ的にラッキーだったようなw

AT中は弱一枚窓もそうですが、種なしカバン・弱チェバトル発展とかも
残ストック示唆っぽいことありますよね。

投稿: に~がた | 2013年3月23日 (土) 09時38分

>クルミたんハアハアさん
しょっしょが6万、次に多い遥が5万5千ぐらいです。
フリーズ引くのに苦労した順に多くなりますw

>に~がたさん
ごにんふぁんとむ意外と良いかも、、、
なんかめずらしいだけの演出は示唆っぽい雰囲気ですね
ツイン3はストック数がほぼ予想と一致するので別に嬉しくないという

投稿: ガンバス | 2013年3月27日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FinePix Z2000EXRを買いました | トップページ | Z2000EXRのミニチュアモードがおもろい »