« Z2000EXRのミニチュアモードがおもろい | トップページ | サミーの日(3月31日)ですね »

2013年3月29日 (金)

ToHeart2のソシャゲが始まっており

だからといって、ツインエンジェルのソシャゲは待ってませんってば
webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第7話♪
1話限りのネタかと思ったら正装になって1年経ってしまいました、、、
次回作のプレミア衣装になってしまわないかと期、、、心配です


パチスロ新機種「まじかるすいーと プリズム・ナナ」プレス発表会@ニコファーレ
プレス向け発表会だそうで
ド平日だし、昼間だし、餌になりそうな人は呼ばれてない雰囲気なので自分らには関係無さそうだけど
DAXELの人は見てみたい


「ToHeart ハートフルパーティ」のサービスが3月27日にMobageでスタート

さすがにどこつまんでも可愛い
20130329_1

こんな餌ぶら下げておいて招待30人は鬼や、、、ガチャURでないだけ諦めがついていいんだけど
20130329_2
あとシステムがめんどいのと、先日中の人達とお話させていただいた時に
そんな事よりダントラ2買ってくれよぉって雰囲気だったので

ダンジョントラベラーズ2買いました
DL版5000円。Amazon価格並に値下げされてるとDLでもいいかなって気になりますね
20130329_3
でもVITAでスクリーンショット撮れないのは計算外だったのでPSPに落としなおして遊ぶかなw


絶対衝激2が想像以上にブルマ台だった件
一応からマヨさんが勝てているようなので立ち回り次第という雰囲気ではあるもののARTに入るとねぇ、、、
20130329_4

|

« Z2000EXRのミニチュアモードがおもろい | トップページ | サミーの日(3月31日)ですね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

東鳩は冬コミで先行登録してたので一応始めてみましたが……
システムがめどいです
それよりも、もしもしゲーは今2つやってるので、
これ以上増やすと時間かかりすぎてきついですねえ。

あ、そういえばスカガ打ちましたが初ボーナスがSKYBIGでした。
これもなこラーメンのご利益です、きっと。
うっすいんだろうなあ、と思って帰宅後に確率見たらやはりとw

投稿: に~がた | 2013年3月30日 (土) 10時57分

FLASHがリッチすぎるのと対抗戦がめんどくさいですねぇ、手が止まっちゃう
当たり前のように良い絵は課金用なのでやりこむゲームとして増やすには今一歩という感じです

尻尻尻ボーナスうらやましいです、自分の分返してくださいw
曲がまたいいんですよねーってまだひけてないんですけど

投稿: ガンバス | 2013年3月31日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Z2000EXRのミニチュアモードがおもろい | トップページ | サミーの日(3月31日)ですね »