« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の10件の記事

2013年4月30日 (火)

ニコニコ超会議2で戦国乙女3とスナイパイ72を触って来ましたよ

一番の目的は28日平和ブースで能登麻美子さんを見ることだったんですけど、
見守るように他の出演者の話を聞いてる能登さんマジ天使
慈しむように観客側も振り返りつつリアクションする能登さんマジ天使
まとめると能登さんマジ天使

10番いただきましたって喜んでおられた
20130428_18

20130428_10

泣かせてみせyo!ホトトギス

コタロウ役の野村香菜子さんがキャラに似ているところはって聞かれて声って答えてたのが他の声優さんに知られると流行りそうでヤバイ

10式戦車かっけー
20130428_1

着ぐるみさん居ないから行く気なかったんですけど行ってみたらえらい楽しかった超会議2

コミケと同じノリのネットブース。
からマヨさんが仕事してるなーと思ったら遊びに来てたまたま勝ち残ってただけだった
20130428_2
あそこの広報ってジェットカーさんとひよこまめさんしかおらんのですかってぐらい
二日間通しで頑張ってはった。ブース行った人は楽しめたんじゃないでしょうか。

フリータイムもあって一番美味しい所だけを延々楽しめたわけですが、実際どれぐらいの頻度でOPTに辿り着けるんでしょうね
20130428_3

ひっそり左下のスコープにレイラが映ってますけど、多分映っているもので期待度示唆するんだろうなと
20130428_4

スナイパイでは青い子一択
20130428_5

深い意味は無いんだけど、工数厳しいならシンデレラブレイドと同じキャラを使い回せばいいのにとか思いました
あほシステム(褒)があればスターシステム(キリッ)で許されると思うんだけど

京楽は吉本ステージでした
20130428_6

マルハン、休憩スペース
原稿落とした同人作家がMEMOってやってる感覚
20130428_7
ドリームネットやる気だったのに、後始末せずに部署解体しちゃったのかなーって
もうオリンピック誘致の応援だけしとけよマルハン

平和ブース。設営に1本ぐらいかけてそうです。ひぃっ
20130428_9

試遊台28台あって待ち時間ほぼ無しで遊べました
照明が暗めだったのでパチンコなのに撮りやすくて良かった
20130428_8

20130428_11

20130428_12

とりあえずポロリポイント
20130428_13

20130428_14

20130428_15

20130428_16

20130428_17

20130428_19

あとパチスロ戦国乙女の参考展示がありました。ストーリー的に戦国乙女Zeroになるっぽい
過去話だと新キャラ出しても引きずらなくて良いと

個人的にはリール絵柄が微妙。打ち込んで新キャラに馴染めばそうでもないんだろうか
20130428_21

やっと新しいカメラの使い方にも慣れてきた感じ。
狙っては綺麗に撮れないのがまだまだですが

| | コメント (0)

2013年4月27日 (土)

KPEドリマスのイベントカードにハートキャッチされそうで

KPEドリームマスター
20130425_1

ツインエンジェルのソシャゲはよとか言ってしまいそうになる自分です
でも丸投げが出来る人達じゃないとソシャゲはアカンと思うんですよね
絵の監修に時間割かれるどころかテキストだって監修した挙句に全部自分でやりましたとかなってそうで色々アカン


Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第7話♪
なんというか、どんなDメールを送ればこんな世界線に

数週間前からトップのBD/DVDバナーが全員並んだものに変更されてるんですけど
ならべてみて再認識するしょっしょの場違い感、、、
20130427_1
どの辺がというと、着ぐるみさんに置換したら右端がりょーこちゃんになってしまうところでしょうか。

| | コメント (0)

2013年4月24日 (水)

ニコニコ超会議2平和ブースの28日ステージに能登麻美子さんが参加されるらし

【佐倉紗織】うれしはずかしレレレの錬金術師(ノωヽ)
ポケてんとポケにゃんの共演

字だけだとなんか不思議な。アルケミストのラジオに出演された件


超会議の平和ブースに能登さん!!!
実はスルーしよかなと思ってたんですけどいかざるをえない状況に

声優さんステージは両日2回ずつあるんですけど、能登さんが参加されるのは28日のみです注意。
戦国乙女超感謝祭@ニコニコ超会議2 告知


戦国パチスロ「信長の野望」一部不具合についての対応

ニューギン 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」製品情報とOPムービーの公開取りやめ
多分同じ筐体なので見直しが必要になったんじゃないかなーと推測
なにか直したら再び型式試験出す必要があるそうで

三洋物産 「パチスロ アタックNo.1 開幕!世界選手権」の試打動画
なんか絵が今風なので打ってしまいそうです。そういうことです

| | コメント (0)

2013年4月21日 (日)

おっさんをこじらせると、ろっくちゃん画のブルマナコルルが拝めます

20日に大台の誕生日を祝っていただきまして、サプライズで用意してきたいただいたケーキがすごかったので貼り
20130421_1
ナコルルはパンツはかないからパンチラは無しだけど、わきとさらしチラリで、とかさすが普段からユニフォームや小物に妥協のない方の仕事
2次でブルマやスク水をたまにしか描かないプロの人はろっくちゃんのおへそまで丈の長さがあるブルマとか旧スクの水抜きの部分とかおしりに水抜きがないところとか参考にすべきだと思います。

手足震えながらナイフ入れましたとも、、、
切ってから上だけ持って帰ってコーティングしてもらえば良かったと思ったけど、そういうもんじゃないんだよね

他にも色々いただきました。ひゃっほぉぉぉぉぉぉ
20130421_3

自慢のターン。若さと引き換えだから許せ
20130421_4
袖の色がブルマと違っていてすまぬって言われたんだけど、これはこれで。むしろこっちで

20130421_5

ブルマ見えてないじゃないですかあああって思ったら
20130421_6

ちっくしおおおおおおおおおおw

いただいたお菓子詰め合わせが凄い芸コマ
20130421_7


Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第34話♪
大正義、瀬菜モナコ先生!!!!!!!!!!!!!!!!

アプリーレとジュデッカ様からティアとつかさになるこの展開、想像にしてもクルミたちのあるあるある的な光景がもう素晴らしいの一言
今まで1000本以上ゲームは遊んだけど、ごぼう抜きでトップに踊りでた時セカは新たな展開があって良いと思うんですよ


パチスロ 空の軌跡
イースかザナドゥかソーサリアンならビビット来るんですけど、今やファルコムといえはこっちだそうで

廃屋廃人物語 おしりペンペンふたたび
主人公叩けるんですね!プレミアくさいけど!
ネットさんは毎回一箇所だけでも光っていてくれれば良いと思います。

| | コメント (9)

2013年4月17日 (水)

まるってするの忘れてたけど鴨川はまるっでした

ラグりん繋がりというよりは温泉目的で行ってきました。鴨川
今回は車で行ったんですけど、バスで2時間2400円で行けるんですなー鴨川

とりあえず飯が美味すぎ

食事処池田
の天丼。安いでかい旨い
20130417_1
ここはなめろうとか、さんが焼きとかなんでも旨かった、、、

丸藤
おらが丼。なんか色々食べられてお得
20130417_2

20130417_3

鴨川の海岸、右の方に鴨女のモデルになった文理開成高校が見えます
20130417_4

せっかくなので近くに行ってみます
20130417_5

着きまんた。なんも調べずに行ったので公民館とかスルーしたのが悔やまれる所
20130417_6

第一シリーズ最終話に出てきた魚見塚展望台
20130417_7

思い出ノートとか置いてありました。13冊めになってた
20130417_8

20130417_9

やや天気が悪かったんだけど良い眺めでした。ここに来たからにはまた鴨川いかんとね
20130417_10

あと鴨川シーワールドも満喫して来ました。家族連ればっかだったけどショウがすげー楽しい
20130417_11

20130417_12

20130417_13

20130417_14

20130417_15

20130417_16

20130417_17
赤くないから信頼度低めやねとか話す自分ら

あと鴨川関係ないけどマザー牧場でバンジージャンプとかしてました
20130417_18

すげー楽しい週末でした。房総舐めてましたね。すいませんでした。

鴨川はもう一盛り上がりぐらいあると思うのでまた行きたいところです

| | コメント (3)

2013年4月14日 (日)

ニコ生のコミュ持ってると戦国乙女3をじっくり打てる機会をもらえるかも

戦国乙女超感謝祭@ニコニコ超会議2 生主募集
>平和のオリジナルシリーズ、戦国乙女が「ニコニコ超会議2」に参戦!戦国乙女3~乱~の試打実況をしてくれる生主さんを募集します。

あーこれは平和さん上手いこと考えましたね。
自分は素人の実況は見ない方なんですけど、リーチしたい層向けには良い手ですね
さすがに当たり確率は変えた台なんでしょうけど、そのままで当たり無し終了というのもそれはそれで

戦国乙女超感謝祭@ニコニコ超会議2 告知
なんか物販とかステージとか色々やるんですね。声優トークショウ次第で現地まで行こうかなというところです
とりあえずヒデヨシが可愛い

| | コメント (0)

2013年4月12日 (金)

MB20ミッションクリアのお手本を見せてやんよと

久々に5000G近く回した先週末の実戦でしたが、B9R19で時間切れ終了になり
あるあるあるという結果に。

終わってるミッションなので本当に欲しいのはプチュン
20130411_1
当然の様に5キュン終了だったのだけど、自力AT当選でエンドレスヘブンが流れたのは久々にケツ浮きでした
そんなに続かなかったのだけど、ツイン3って基本的に予測のままのキュン数で終わるので。

延々つるんとテスナイ絵柄をすべらせる仕事
20130411_3

当たりは軽いし、お?って当たり方が多くて楽しかったです
20130411_2

Webコミック 河南あすかさん『にゃんにゃん☆きゅーと!』第7話♪
タイトル横のクルミが可愛いですね
これまた懐かしい感じの盲目的お姉さま崇拝モードのクルミがおっぱいおっぱいおっぱい


昨年は貴重な着ぐるみさん分補填の場になったニコニコ超会議は結局平和とNETのようで
マルハンは置いといて、行けば何かは見れるようです
ニコニコ超会議2で「第3回 全日本おしりペンペン選手権大会」 開催!
戦国乙女ポータル

| | コメント (2)

2013年4月 6日 (土)

着ぐるみさん分不足補充月間なの?

変人窟 ツインからツインズ、そして再びツインへ。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

写真集が出ていないのが不思議レベル

webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第76話♪
自然に2人と一緒にいるしょっしょの人ですが、モタさんの遥はいたずら猫ちっくですよね

そいやホール巡業ってあんまり写真貼ってないなって思い出した
20130405_1

| | コメント (2)

2013年4月 2日 (火)

快盗天使ツインエンジェル新プロジェクト進行中?

今年は新しい情報はまだありません

今年は新しい情報はまだありません

大事なことなので2回引用してみた。


でも、正確には

今年(のエイプリルフール)は新しい情報はまだありません

ぐらいかなーと。年内なにもないわけではないと思うん

半年ぐらい前から開発中プロジェクトの情報公開については緩くなってるそうなのでスナイパイ72ほどとは言わないけど、示唆だけの何の情報も含んでないバナーぐらい出してくれてもいいんじゃないかなーって思ったりするわけで
イベントで話しを聞いたり、ポケてんbotが拾ってくるつぶやきを見ていると、ツインシリーズを打ってた人の9割ぐらいがツインエンジェルは完結したんで何もしてないと思ってるんじゃないかなって

ただ、開発中って話になると、もっと早いはずのパチスロ輪廻のラグランジェはどうしたんですか?って言いたいw


来月はなんの情報が出てくるんでしょうね、、、新しいプライズフィギュアでも出るんだろうか

ま、それはそうと変人窟さんがすばらしい更新をされているので和みに行くと良いです
変人窟

| | コメント (3)

2013年4月 1日 (月)

新機種快盗天使ツインエンジェルKの情報解禁キター!

快盗天使ツインエンジェル公式
20130401_3

ん?

Kig?

なんというかプロとアマチュアの差をまざまざと
20130401_4

着ぐるみエンジェルズがリアル登場してから3色揃いしたらどうなるのか気になって眠れません、、、

あと体操座りしてる葵ちゃんのマスクされた所がブルマなのかパンツなのかが気になって困ります

| | コメント (5)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »