« ニコニコ超会議2平和ブースの28日ステージに能登麻美子さんが参加されるらし | トップページ | ニコニコ超会議2で戦国乙女3とスナイパイ72を触って来ましたよ »

2013年4月27日 (土)

KPEドリマスのイベントカードにハートキャッチされそうで

KPEドリームマスター
20130425_1

ツインエンジェルのソシャゲはよとか言ってしまいそうになる自分です
でも丸投げが出来る人達じゃないとソシャゲはアカンと思うんですよね
絵の監修に時間割かれるどころかテキストだって監修した挙句に全部自分でやりましたとかなってそうで色々アカン


Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第7話♪
なんというか、どんなDメールを送ればこんな世界線に

数週間前からトップのBD/DVDバナーが全員並んだものに変更されてるんですけど
ならべてみて再認識するしょっしょの場違い感、、、
20130427_1
どの辺がというと、着ぐるみさんに置換したら右端がりょーこちゃんになってしまうところでしょうか。

|

« ニコニコ超会議2平和ブースの28日ステージに能登麻美子さんが参加されるらし | トップページ | ニコニコ超会議2で戦国乙女3とスナイパイ72を触って来ましたよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコニコ超会議2平和ブースの28日ステージに能登麻美子さんが参加されるらし | トップページ | ニコニコ超会議2で戦国乙女3とスナイパイ72を触って来ましたよ »