« 着ぐるみさん分不足補充月間なの? | トップページ | ニコ生のコミュ持ってると戦国乙女3をじっくり打てる機会をもらえるかも »

2013年4月12日 (金)

MB20ミッションクリアのお手本を見せてやんよと

久々に5000G近く回した先週末の実戦でしたが、B9R19で時間切れ終了になり
あるあるあるという結果に。

終わってるミッションなので本当に欲しいのはプチュン
20130411_1
当然の様に5キュン終了だったのだけど、自力AT当選でエンドレスヘブンが流れたのは久々にケツ浮きでした
そんなに続かなかったのだけど、ツイン3って基本的に予測のままのキュン数で終わるので。

延々つるんとテスナイ絵柄をすべらせる仕事
20130411_3

当たりは軽いし、お?って当たり方が多くて楽しかったです
20130411_2

Webコミック 河南あすかさん『にゃんにゃん☆きゅーと!』第7話♪
タイトル横のクルミが可愛いですね
これまた懐かしい感じの盲目的お姉さま崇拝モードのクルミがおっぱいおっぱいおっぱい


昨年は貴重な着ぐるみさん分補填の場になったニコニコ超会議は結局平和とNETのようで
マルハンは置いといて、行けば何かは見れるようです
ニコニコ超会議2で「第3回 全日本おしりペンペン選手権大会」 開催!
戦国乙女ポータル

|

« 着ぐるみさん分不足補充月間なの? | トップページ | ニコ生のコミュ持ってると戦国乙女3をじっくり打てる機会をもらえるかも »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

MD20回は至難の技ですね、私はミッションとしては未だクリアしていません。
実は本当はクリアできていたんですー、
余りにはまりすぎて気分を変えようとカスタム変更したら、急に爆裂初めて、

①2000GでBB2 MD2
②6000GでBB30MD19
みたいな感じで泣きましたねー。
もうほとんど消えちゃいました、寂しいですねー

投稿: もん | 2013年4月12日 (金) 13時48分

設定を頼りにするとクリアできないミッションなんですよねぇ
信じるじゃなくて粘るしか無いというのがほんとにキツイw

投稿: ガンバス | 2013年4月14日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着ぐるみさん分不足補充月間なの? | トップページ | ニコ生のコミュ持ってると戦国乙女3をじっくり打てる機会をもらえるかも »