« 新機種快盗天使ツインエンジェルKの情報解禁キター! | トップページ | 着ぐるみさん分不足補充月間なの? »

2013年4月 2日 (火)

快盗天使ツインエンジェル新プロジェクト進行中?

今年は新しい情報はまだありません

今年は新しい情報はまだありません

大事なことなので2回引用してみた。


でも、正確には

今年(のエイプリルフール)は新しい情報はまだありません

ぐらいかなーと。年内なにもないわけではないと思うん

半年ぐらい前から開発中プロジェクトの情報公開については緩くなってるそうなのでスナイパイ72ほどとは言わないけど、示唆だけの何の情報も含んでないバナーぐらい出してくれてもいいんじゃないかなーって思ったりするわけで
イベントで話しを聞いたり、ポケてんbotが拾ってくるつぶやきを見ていると、ツインシリーズを打ってた人の9割ぐらいがツインエンジェルは完結したんで何もしてないと思ってるんじゃないかなって

ただ、開発中って話になると、もっと早いはずのパチスロ輪廻のラグランジェはどうしたんですか?って言いたいw


来月はなんの情報が出てくるんでしょうね、、、新しいプライズフィギュアでも出るんだろうか

ま、それはそうと変人窟さんがすばらしい更新をされているので和みに行くと良いです
変人窟

|

« 新機種快盗天使ツインエンジェルKの情報解禁キター! | トップページ | 着ぐるみさん分不足補充月間なの? »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

おおー(^-^;
見間違えてました。

携帯(ガラ携)で見てたので画像もよく見えず勘違いしました。
てっきりキングで
ムチムチマッチョ(変態カスタム)な台なんかと想像してました。

なんかいい情報欲しいですねー
アニメ二期とか、ゲーム第二段とか、漫画三期とか、待ってるよー(ToT)

投稿: もん | 2013年4月 2日 (火) 13時35分

来月ぐらいに何か……
来月ぐらいに何か……

大切なんでで2回(略
来月まで我慢します(笑)

投稿: のり(遺憾系) | 2013年4月 2日 (火) 23時02分

>もんさん
あぁぁその3大展開超熱望ですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

>のりさん
来月ぐらいに何か…は正座待機するほどの何かがくるって話ではないような気がしていますがどうなんでしょう

投稿: ガンバス | 2013年4月 3日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新機種快盗天使ツインエンジェルKの情報解禁キター! | トップページ | 着ぐるみさん分不足補充月間なの? »