« ニコ生のコミュ持ってると戦国乙女3をじっくり打てる機会をもらえるかも | トップページ | おっさんをこじらせると、ろっくちゃん画のブルマナコルルが拝めます »

2013年4月17日 (水)

まるってするの忘れてたけど鴨川はまるっでした

ラグりん繋がりというよりは温泉目的で行ってきました。鴨川
今回は車で行ったんですけど、バスで2時間2400円で行けるんですなー鴨川

とりあえず飯が美味すぎ

食事処池田
の天丼。安いでかい旨い
20130417_1
ここはなめろうとか、さんが焼きとかなんでも旨かった、、、

丸藤
おらが丼。なんか色々食べられてお得
20130417_2

20130417_3

鴨川の海岸、右の方に鴨女のモデルになった文理開成高校が見えます
20130417_4

せっかくなので近くに行ってみます
20130417_5

着きまんた。なんも調べずに行ったので公民館とかスルーしたのが悔やまれる所
20130417_6

第一シリーズ最終話に出てきた魚見塚展望台
20130417_7

思い出ノートとか置いてありました。13冊めになってた
20130417_8

20130417_9

やや天気が悪かったんだけど良い眺めでした。ここに来たからにはまた鴨川いかんとね
20130417_10

あと鴨川シーワールドも満喫して来ました。家族連ればっかだったけどショウがすげー楽しい
20130417_11

20130417_12

20130417_13

20130417_14

20130417_15

20130417_16

20130417_17
赤くないから信頼度低めやねとか話す自分ら

あと鴨川関係ないけどマザー牧場でバンジージャンプとかしてました
20130417_18

すげー楽しい週末でした。房総舐めてましたね。すいませんでした。

鴨川はもう一盛り上がりぐらいあると思うのでまた行きたいところです

|

« ニコ生のコミュ持ってると戦国乙女3をじっくり打てる機会をもらえるかも | トップページ | おっさんをこじらせると、ろっくちゃん画のブルマナコルルが拝めます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ鴨川スロット出しませんか?サミー様!
って、プレッシャーがこのブログ記事からひしひしと(ry

ツインエンジェルのページリンクに入ってから久しいですしね〜

投稿: のり(遺憾系) | 2013年4月17日 (水) 19時07分

日本酒飲めるなら鴨川の地酒で寿萬亀というのがあるのでそれもおすすめですよ!

投稿: はいえな | 2013年4月18日 (木) 04時31分

>のりさん
あれどうなったんでしょうね。
年末までに何もなかったら劇場版ぐらいついてこないと許されない勢いw

>はいえなさん
天丼の向こう側に写ってるのがそれかもしれません!
めちゃくちゃ美味かったです!!

投稿: ガンバス | 2013年4月18日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコ生のコミュ持ってると戦国乙女3をじっくり打てる機会をもらえるかも | トップページ | おっさんをこじらせると、ろっくちゃん画のブルマナコルルが拝めます »