« MB20ミッションクリアのお手本を見せてやんよと | トップページ | まるってするの忘れてたけど鴨川はまるっでした »

2013年4月14日 (日)

ニコ生のコミュ持ってると戦国乙女3をじっくり打てる機会をもらえるかも

戦国乙女超感謝祭@ニコニコ超会議2 生主募集
>平和のオリジナルシリーズ、戦国乙女が「ニコニコ超会議2」に参戦!戦国乙女3~乱~の試打実況をしてくれる生主さんを募集します。

あーこれは平和さん上手いこと考えましたね。
自分は素人の実況は見ない方なんですけど、リーチしたい層向けには良い手ですね
さすがに当たり確率は変えた台なんでしょうけど、そのままで当たり無し終了というのもそれはそれで

戦国乙女超感謝祭@ニコニコ超会議2 告知
なんか物販とかステージとか色々やるんですね。声優トークショウ次第で現地まで行こうかなというところです
とりあえずヒデヨシが可愛い

|

« MB20ミッションクリアのお手本を見せてやんよと | トップページ | まるってするの忘れてたけど鴨川はまるっでした »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MB20ミッションクリアのお手本を見せてやんよと | トップページ | まるってするの忘れてたけど鴨川はまるっでした »