« おっさんをこじらせると、ろっくちゃん画のブルマナコルルが拝めます | トップページ | KPEドリマスのイベントカードにハートキャッチされそうで »

2013年4月24日 (水)

ニコニコ超会議2平和ブースの28日ステージに能登麻美子さんが参加されるらし

【佐倉紗織】うれしはずかしレレレの錬金術師(ノωヽ)
ポケてんとポケにゃんの共演

字だけだとなんか不思議な。アルケミストのラジオに出演された件


超会議の平和ブースに能登さん!!!
実はスルーしよかなと思ってたんですけどいかざるをえない状況に

声優さんステージは両日2回ずつあるんですけど、能登さんが参加されるのは28日のみです注意。
戦国乙女超感謝祭@ニコニコ超会議2 告知


戦国パチスロ「信長の野望」一部不具合についての対応

ニューギン 「パチスロ 英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION」製品情報とOPムービーの公開取りやめ
多分同じ筐体なので見直しが必要になったんじゃないかなーと推測
なにか直したら再び型式試験出す必要があるそうで

三洋物産 「パチスロ アタックNo.1 開幕!世界選手権」の試打動画
なんか絵が今風なので打ってしまいそうです。そういうことです

|

« おっさんをこじらせると、ろっくちゃん画のブルマナコルルが拝めます | トップページ | KPEドリマスのイベントカードにハートキャッチされそうで »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんをこじらせると、ろっくちゃん画のブルマナコルルが拝めます | トップページ | KPEドリマスのイベントカードにハートキャッチされそうで »