« 今週末は貢ドルがあるそうですよ | トップページ | ツインファンの気持ちは既に翌週の更新日に飛んじゃってるのですが »

2013年5月20日 (月)

貢いでドル箱7行ってきましたよ

フリーズと殺生石ラッシュ引き放題の喰霊零で一生撮れそうにない写真撮ってきた
20130519_1

1000ちゃんのクリアファイルも無事ゲット。ふとももとおへそ
20130519_2

沢山買うた。ツインエンジェル4で横田守さんにエンドカード依頼するの忘れないようにしてくださいサミーさん
20130519_3

喰霊零の声優さんの色紙が飾ってあったのだけど、プレゼント用にまわっててびびった
左下の若本規夫さんの色紙が激レア
20130519_4

起きたら導入されてるプリズムナナもありました。思っていたより楽しそう
エンドカード全部見るのは大変そう
20130519_5
ホール向け小冊子に通常B濃厚ゲーム数とかセット数振り分け率とか書いてあって斬新と思った

左下で俄然興味がとかそういうわけでは。本編でもありますか、ありますか
20130519_6

当たった色紙その1
20130519_7

当たった色紙その2
20130519_8

次回は10月予定だそうです

|

« 今週末は貢ドルがあるそうですよ | トップページ | ツインファンの気持ちは既に翌週の更新日に飛んじゃってるのですが »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

余裕を持ってそちらに行った際は、飲み食いお付き合いしますのでよろしくお願いします( ^ω^ )

投稿: かずと | 2013年5月21日 (火) 18時41分

お疲れ様でした。

今回は金がなかったので、本はほとんど買えなかったのがつらかったです。

それと、若干コスプレが多かったですね。
神楽とパトランラン、ラブ姉さんとレイラにゃん、レッドエンジュルにブルーエンジェル
変態もといミスティナイトにアリス。

コミケではスロキャラのコスはほとんどいないので、見ていて楽しかったです。

投稿: みの字 | 2013年5月21日 (火) 22時02分

はじめまして、どらすけと申します。
以前よりブログを拝見させて頂いております。
この度は当サークルのコピー本(真ん中のクルミちゃんの本です)をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。
中身が鉛筆描きだったのでがっかりさせてしまったかと思います。
近いうちに清書して出し直しますので宜しくお願い致します。
これからもツインエンジェルの情報提供を楽しみにしておりますので頑張っって下さい!

投稿: どらすけ | 2013年5月22日 (水) 00時34分

>かずとさん
時間がある時はよろしくですよー

>みの字さん
コスプレは外に出て撮影してたんですかね
そっちの方面にいかなかったのであまり見れませんでしたわ

>どらすけさん
いつもありがとうございますー
イベントお疲れ様でした。次のイベント予定ですかね。楽しみにしておきます!

投稿: ガンバス | 2013年5月25日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は貢ドルがあるそうですよ | トップページ | ツインファンの気持ちは既に翌週の更新日に飛んじゃってるのですが »