« 豊郷行ったら唯ちゃんおった | トップページ | 戦国乙女3で戦国紳士やるには討ち死にの覚悟が足りない »

2013年5月10日 (金)

ここに『遥と葵のきゅんきゅん劇場』と『取田家の日常』があるじゃろ?

( ^ω^)
⊃きゅんきゅん劇場⊂

これを取田家の日常と合わせて…

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

( ^ω^)
⊃ いつものツインエンジェル ⊂

サイト管理会社が連休だったのか2作同時更新でした
webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第77話♪
webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第8話♪
毎週2作ずつやってくれればいいのにとか思ってたこともあったけど、実際に来ると密度が高すぎるかもしれぬ
らーめんさんも小蟻さんも1コマ毎のネタのつまり方がすげぇ
らーめんワールドではぼっちとリリカ様は仲良くしてる感じです。
ゴスロリ可愛すぎて(パパ含む)この話限りなのがもったいない。

【佐倉紗織】充実GW★4 ~パフェ(゚∀゚)キターーーッ!編~
ライブ情報へのリンク探したらちょうどいいエントリがあったのでw


20130510_1
サミタ連動企画の2回目始まってる


連休中に伊丹のスロゲーセンで十字架2打ってたんですよね
4時間天国ループしたのに2500枚しか取れなくて、ホールで打つのはやめようって思いましたw
20130504_1

20130504_2

20130504_3
いつも以上にカメラ構えまくりだったけど、露出オーバーになりぎみなのと、十字架2はタイミングシビアすぎる
最後のスカート抑えてるところは静止する1コマ手前なんよ

|

« 豊郷行ったら唯ちゃんおった | トップページ | 戦国乙女3で戦国紳士やるには討ち死にの覚悟が足りない »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊郷行ったら唯ちゃんおった | トップページ | 戦国乙女3で戦国紳士やるには討ち死にの覚悟が足りない »