« 超くぎゅうううううう大戦、もとい「超ヒロイン戦記」に快盗天使ツインエンジェルが参戦! | トップページ | そういえばプリズムナナ打った事書いてませんでした »

2013年5月30日 (木)

超釘宮大戦、別名「超ヒーロー戦記」のティザーPVきてた

電撃 - 『超ヒロイン戦記』参戦作品や動画を公開! ルイズや篠ノ之箒、そに子たち“スーパーヒロイン”が集う夢の新作SRPG登場
ファミ通スルーしたし、今後も電撃中心で見張ってればいいのかな

釘宮理恵オフィシャルブログ Powered by Ameba
驚きのくぎゅうオフィシャルブログ開設
去年辺りからCD出したり劇に出たり活発になってきたなという印象はありました

20130530_1

見え
20130530_2
アニメパートはJ.C.STAFFのしごとやなーってわかりやすい

エンジェルアローがとっても良く当たりそうなので葵ちゃんはある意味キュンパラ準拠と言っていい()
20130530_3

まだティザーサイト段階で記事にないからとかPVにいないから出ないとか決めつける人多くておちつけおまえら
あとスパロボタイプのゲームに原作のどの辺の版権とか考えるのも割と無意味です

20130529b_1 葉月クルミ(CV釘宮理恵) 水無月遥(CV田村ゆかり) 神無月葵(CV能登麻美子)
20130529b_2コト(CV釘宮理恵)
20130529b_3
20130529b_4
20130529b_5
20130529b_6古手梨花(CV田村ゆかり) 竜宮レナ(CV中原麻衣)
20130529b_7神崎・H・アリア(CV釘宮理恵)
20130529b_8篠ノ之束(CV田村ゆかり)
20130529b_9ルイズ(CV釘宮 理恵) ティファニア(CV能登 麻美子) シエスタ(CV堀江 由衣)
20130529b_10

|

« 超くぎゅうううううう大戦、もとい「超ヒロイン戦記」に快盗天使ツインエンジェルが参戦! | トップページ | そういえばプリズムナナ打った事書いてませんでした »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

つ、つかさ&ティアは出るんですか!?

投稿: ケン | 2013年5月31日 (金) 02時12分

つかさ達と関わる前の設定でやる雰囲気ですねぇ

投稿: ガンバス | 2013年6月 4日 (火) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超くぎゅうううううう大戦、もとい「超ヒロイン戦記」に快盗天使ツインエンジェルが参戦! | トップページ | そういえばプリズムナナ打った事書いてませんでした »