« 貢いでドル箱7行ってきましたよ | トップページ | 絶対衝激が終了宣言だそうなのでモモキュンソードにでも注目しようか »

2013年5月25日 (土)

ツインファンの気持ちは既に翌週の更新日に飛んじゃってるのですが

いや、なんか全然予想ができなくて。いつものことなんですけど
コミケとツイン4は確実に違うんで、関連商品かコラボの話だと思ってるんですけど、このタイミングで?って気分もあり。なんだろう

webコミック てっけんとうさん『ないんのな♪』第35話♪
普通にお茶を出すテスナイパパ(改造後) Webコミックの世界線は平和だなぁ
まり夫さんは部隊長とか戦隊物に+1いるポジションでいいんではとか思ったけど
とりあえず3コマ目の葵ちゃんが可愛いなぁと思っています

webコミック 目黒川うな 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第8話♪
わたしね、すこし、しんぱいなんですよね

次回作の先輩のポジションが


マイホなぜか至パネル2台
20130525_1

低設定は死ぬけど、5万入れないと始まらない台なのでみんながんばれ

とりあえず見たいだけの人は20字時以降に行けば良いと思う

今は時間があれば乙女3。パチンコ嫌いが治りそうなぐらいおもろい
20130514_1

でもMAXでつっぱする度胸はまだないねん、、、

|

« 貢いでドル箱7行ってきましたよ | トップページ | 絶対衝激が終了宣言だそうなのでモモキュンソードにでも注目しようか »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

スロと言えばやはり7!
7周年記念イベント開催決定!!

なんて発表だったら良いなー
という妄想で勝手に盛り上がってます(´∀`*)

なんにせよ更新楽しみですねー♪

投稿: みつける | 2013年5月25日 (土) 21時15分

ちう事でゲームコラボの情報がきそうです

投稿: ガンバス | 2013年5月28日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貢いでドル箱7行ってきましたよ | トップページ | 絶対衝激が終了宣言だそうなのでモモキュンソードにでも注目しようか »