« マジハロが先に動いた様子 | トップページ | 超釘宮大戦、別名「超ヒーロー戦記」のティザーPVきてた »

2013年5月29日 (水)

超くぎゅうううううう大戦、もとい「超ヒロイン戦記」に快盗天使ツインエンジェルが参戦!

「スーパーヒロインクロニクル」って読むそうですよ

とりあえず情報が載ってそうな3誌買って来ました
20130529_1

まず参戦タイトル以前に、快盗天使ツインエンジェルが一覧の最初にきているところに注目
ファミ通と電プレが同じ順で並べているのバンナムがこの並びでリリースしている様子
臭う、臭うぞ、養分の臭いがプンプンするぜぇぇぇえ
20130529_3

この圧倒的くぎゅうううううううううう率。5月30日は釘宮理恵さんのお誕生日です
20130529b_1 葉月クルミ(CV釘宮理恵) 水無月遥(CV田村ゆかり) 神無月葵(CV能登麻美子)
20130529b_2コト(CV釘宮理恵)
20130529b_3
20130529b_4
20130529b_5
20130529b_6古手梨花(CV田村ゆかり) 竜宮レナ(CV中原麻衣)
20130529b_7神崎・H・アリア(CV釘宮理恵)
20130529b_8篠ノ之束(CV田村ゆかり)
20130529b_9ルイズ(CV釘宮 理恵) ティファニア(CV能登 麻美子) シエスタ(CV堀江 由衣)
20130529b_10

魂の絆
20130529_4
例に挙げる組み合わせがすばら

当然フルボイスの会話パートとか楽しみですなー
20130529_5

まだ出せる情報がそんなに無さそうだけど、4Pあった電撃プレイステーションが良さげです
20130529_2

アニメシーンはキュンパラの本編っぽかったり、立ち絵はツイン2っぽかったり、キュンパラの設定絵っぽかったりでまぁゲームってパート毎に仕事する人が違うよねって

ツインエンジェルいなくてもドリームハンター麗夢だけで一本釣されているところでしたね。
歌詞が覚えられなくてライブが出来ないCV松井菜桜子嬢じゃないですかー
20130529_7

SD絵はここまひさんのようです。可愛い
20130529_6
作品説明のテキストがツインエンジェル2のものになっているので、相手はブラックファンドの模様
つまり敵役がいますね。敵役ですね

明日の公式の発表範囲が楽しみですねー
ファミ通.comもどこまで見えてくれるのかな

|

« マジハロが先に動いた様子 | トップページ | 超釘宮大戦、別名「超ヒーロー戦記」のティザーPVきてた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

電プレの遥さんのアニメーションカット(ふともm)がとても素晴らしい画でした。
なんにせよ、続報が楽しみですね。

投稿: ちゅう | 2013年5月30日 (木) 12時11分

こう来ましたかー(*^-^*)
さっそく雑誌見てきますー。
麗夢が懐かしすぎる
(^-^;
当時ベータデッキでダビングしました。

投稿: もん | 2013年5月30日 (木) 14時40分

やはりこうきましたか…
ってか、くぎゅうとゆかり姫ばかりやないですか!(笑)

買いですね。買い!やる時間あるかは不明…

投稿: のり(遺憾系) | 2013年5月30日 (木) 15時28分

>ちゅうさん
あれはいいふとももですね。大画面テレビで見れるとかすばら

>もんさん
変身後の麗夢はよって気分ですw

>のりさん
この手のゲームは時間がかかりますからねー
でも買うしか無いですねw

投稿: ガンバス | 2013年5月30日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジハロが先に動いた様子 | トップページ | 超釘宮大戦、別名「超ヒーロー戦記」のティザーPVきてた »