« 絶対衝激が終了宣言だそうなのでモモキュンソードにでも注目しようか | トップページ | 超くぎゅうううううう大戦、もとい「超ヒロイン戦記」に快盗天使ツインエンジェルが参戦! »

2013年5月28日 (火)

マジハロが先に動いた様子

こちらマジハロ情報局 2013年05月28日(火)
なんかマジハロの新機種きそうな雰囲気ですね
20130528_1
これでドリマスでドリスロ開催!とかだったら作品として死んじゃうのでさすがに無いと思います。


プリズムナナの話をしようと思ったのにそんな雰囲気じゃないですね
20130527_21


下の話はソースが手に入ってからにしましょう
一般的には木曜0時のファミ通.comが最速になるはず

PS3/PSVita スーパーヒロインクロニクル 発売日未定 バンダイナムコゲームズ
ツインエンジェル
京騒戯画
デ・ジ・キャラット
戦姫絶唱シンフォギア
スーパーそにこ
ひぐらしのなく頃に
緋弾のアリア
インフィニット・ストラトス
ゼロの使い魔F
ドリームハンター麗夢


それじゃモバ鳩で忙しいのでまた明日
20130528_2


|

« 絶対衝激が終了宣言だそうなのでモモキュンソードにでも注目しようか | トップページ | 超くぎゅうううううう大戦、もとい「超ヒロイン戦記」に快盗天使ツインエンジェルが参戦! »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

実機新作発表だとは思って無かったですが、
タイアップゲーム登場発表でしたか・・・
嬉しいですが、ちょっと残念です。
でもvitaはハードから揃えます。

投稿: ケン | 2013年5月29日 (水) 14時19分

ゲームだと新規に声や絵がつきますから、作品としては良い事だと思います。
実機の新作発表はそれに相応しいタイミングってのがあるという考えですので
今じゃないだろうなと

投稿: ガンバス | 2013年5月29日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対衝激が終了宣言だそうなのでモモキュンソードにでも注目しようか | トップページ | 超くぎゅうううううう大戦、もとい「超ヒロイン戦記」に快盗天使ツインエンジェルが参戦! »