« ここに『遥と葵のきゅんきゅん劇場』と『取田家の日常』があるじゃろ? | トップページ | 今週末は貢ドルがあるそうですよ »

2013年5月13日 (月)

戦国乙女3で戦国紳士やるには討ち死にの覚悟が足りない

戦国乙女3で金曜に13000発出して、土曜に全部飲ませました。
3円で打ったから負けとるん、、、貯玉会員なったつもりが貯玉再プレイできなかったの、その店w

戦国乙女2は演出バランスが嫌いであんまり打ってなかったんだけど
今回当たらない時は基本的に役物の色変化は緑まで、のぼりは2本までって感じだったので、はいはいって流せてよろしいなと

こんだけコンビが揃ってても、ヒデヨシソロが選択された時点で「あーはずれなのね」ってわかる感じ
20130513_2

打てば打つほど当たって欲しい演出もハズれるんだろうけど、打-WINで熱い演出の自分だけの期待度が実績で残るんでその辺はちゃんとバランス取ったんだろうなって思うわけで。

ただ、シンプルモードはなんか開発側の悪意を感じるw

20130509_1
20130509_2
20130509_3
20130509_4
20130509_5
20130509_8
20130509_9
20130511_1

自分的には撮影もゲーム性の一つになりがちなので1000ハマっても意外と暇ではなかった
でも、パチンコはほんと映り込みがしんどい

|

« ここに『遥と葵のきゅんきゅん劇場』と『取田家の日常』があるじゃろ? | トップページ | 今週末は貢ドルがあるそうですよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

戦国乙女人気はすごいみたいですね〜確かに図柄可愛い(すみません、全然知らなくてw)
ちょいと打ってみようかと近所に行くも毎日同じ紳士が遊戯中…
もしかして仕事が乙女打ち何ですか?ってぐらい毎日。す、凄いねヤッパリ…

投稿: のり(遺憾系) | 2013年5月14日 (火) 14時04分

パチンコは新装期間が終わると同時に死ぬことが多いので紳士達も必死だと思います
最初から1のスロよりはマシかもしれませんけどw

投稿: ガンバス | 2013年5月15日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここに『遥と葵のきゅんきゅん劇場』と『取田家の日常』があるじゃろ? | トップページ | 今週末は貢ドルがあるそうですよ »