« ツインファンの気持ちは既に翌週の更新日に飛んじゃってるのですが | トップページ | マジハロが先に動いた様子 »

2013年5月27日 (月)

絶対衝激が終了宣言だそうなのでモモキュンソードにでも注目しようか

絶対衝激オフィシャルサイト
すいません、このサイトで何をしていたかあまりよく知りません、、、
ドメイン管理代払うとこがなくなったって事でしょうかね。絶対衝激2はとても良いブルマ台ですね。

20130526_1
西陣 桃キュン刀 星と黄金の刀
という事でモモキュンソードですよ兄さん

いや、よくわからんのです
西陣さんが何を目指しているのか
28話もある豪華声優の声付きライトノベルに、ツインエンジェルでさえも今はやってないのに音泉でラジオ中
20130526_2

公式HPから漂う謎の声ヲタ臭。声優事務所のタレント一覧ですかおい
20130526_3

気合は感じるので、とりあえず猿犬キジを女の子に変換して、赤鬼と青鬼を出しましょう。女の子で。
20130526_4

twitterのアカウントあることも知らなかったし、コラボCafeやってるのも知らなかったし、、、


とりあえず今後何かの動きがさらにあるのなら注目しておきたいという事で

|

« ツインファンの気持ちは既に翌週の更新日に飛んじゃってるのですが | トップページ | マジハロが先に動いた様子 »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

西陣スキーの私としては、桃キュン続編は吉報でございます\(^o^)/

投稿: 如月七瀬 | 2013年6月13日 (木) 09時00分

>如月七瀬さん
やる気のある人がやってるっぽいのでドンドンおとなげない仕事をして欲しいですねw
そろそろ告知とかないのな

投稿: ガンバス | 2013年6月13日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインファンの気持ちは既に翌週の更新日に飛んじゃってるのですが | トップページ | マジハロが先に動いた様子 »