« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の9件の記事

2013年6月28日 (金)

超ヒロイン戦記はCERO D期待したいところ

20130627_1
なんだか全CGが新規っぽくてイベント絵とかも期待大ですね!ブルマかもん
Dぐらいまで行って欲しいですね!作品的にターゲット高めですしね!
PSPじゃなくてVITAとPS3で良かったなぁみたいなのを一つ

ここまひさんのクルミが見れる日が来るとか思いませんでしたね
みゆきちがいるなら時セカからんでたら面白かったけどさすがにそれはなさげ
20130627_2

webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第78話♪
1Pの漫画にどれだけのキャラを描きこむというのか、、、
葵ちゃん最強説は当分揺るがなそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

ゆかり王国初入国でした

え?って思われるかもしれませんけど、実はそうでした
一度踏み入れたらやばいなーと思ってたんだけど、想像以上に楽しい空間でした。あかん。
20130625_1

2daysあるならやっぱり2日ともいかないとあきませんね
椅子があるし、着替え中にPVを流してくれて座って休めるので3時間あるライブとしては
かなり体に優しかったですね。連チャンして月曜に働けるかは置いといて

んで、一緒に打ち上げした人と次の決起集会はいつですかねぇと話してた


営業方面にはマジハロ4の名前が出ているそうで。格闘ゲームっぽいセリフなんだけど、バトルシステムのAT機だったらウケる


スナイパイ72を打ったんだけど、バトルに入る度に余裕のリプ5連でストレス溜まりまくり
小役履歴系が好きな人には楽しい台かも。チャンス目で一撃ってケースもありますしね
20130625_2

35K使ってやっとたどり着いた青い子ペンペンをレバオンキャンセルしちゃって泣きそうだった
20130625_3

スロとしてはシンデレラブレイドより良くできていると思うので、もうちょい演出にあざとさがあればなぁとか思いました
主役だけは可愛いのにあっさりしすぎでもったいないなぁと

| | コメント (4)

2013年6月21日 (金)

超ヒロイン戦記のじらしっぷり

超ヒロイン戦記
20130620_1
作品紹介が追加されてまして、文面からすると時系列は2の後!?
ブラックトレーダーも出ないし、テスナイも仲間枠でしか出せないならキャラ数的にきびしくね!?

って思ったら

20130620_2

ツインエンジェル公式の物語説明を流用してるだけだったw
確かに他の作品もゲーム意識した文章になってないからヒロイン戦記の内容と作品解説は無関係っぽいですな
予約開始までにはテスナイの画像公開して安心させて欲しいとこです。

全くそんな文面じゃないのに2のようです!って書いてるんだからツイン2なんでしょうっていう読み

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第8話♪
いつもながらの見た目もノリもぶっとんでる風なのにWebコミックの平均を取ると設定準拠な俺と海さんです

インターネット万能じゃなかったのかぁ、、、


猪木きっつい台だけどキャラかわいいすね
20130620_3

20130620_4
まぁやや高めのボール球ですけど、ブルマ見るまでは打ちたい


中二病でも恋がしたいの最終巻が神回を聞いて即ポチった
20130620_5

ノリもテンポも絵も最高でした。買ってよかった。

あとブルマ
20130620_6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

パチスロ戦国乙女のPVきてた

さすがに戦国乙女3と同じモデル使ってる風なので綺麗だし可愛いっすね
西国武将は演出にだけいたりするかもしれないし、桃パラも無視はしてなさそうなので色々楽しみ

ただ、平和なんでめっさきつい台でしょうw


週末はCDの抽選であたったライブ行ってたんですけど
箱崎星梨花ちゃんの中の人が天然気味で、ビビオペのあおいちゃんと同じく気になるキャラの中の人が天然なのはどういう事なのか
20130617_1
繪里子せんせが引率のセンセイみたいだった
でも、歌い出しは間違ってたし、自分が選んで買ってきたプレゼント争奪戦のじゃんけんで自分が一人勝ちしちゃういつもの繪里子せんせだった

帰ってからのTL見てラブライブのCD買っちゃう浮気っぷり
20130617_2

週末はゆかり王国に初入国です

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

萌えスロナイト5 1G連ももうすぐ予約受付開始

Webコミック 瀬菜モナコさん 『聖チェリーヌ学院の人々』第35話♪
遥さんマジ天使、遥さんマジ天使
忘れそうになる所でいつも瀬菜せんせが引き戻してくださるというかなんというか
CAGEですよ
「忘れ去るよりも痛みごと抱きしめたら強くなれる」と笑った彼女眩しい
ですよ

じゃ、わたくし行くところがありますので(ビデオカメラを持ちつつ)


「萌えスロナイト5 1G連(4回目)」
1部をロフトプラスワンでやって2部をネイキッドロフトでやるという流れなのでいつもよりやや高いです

萌えスロナイト深夜の部の予約は土曜10時から
萌えスロナイト的に期待されてた話はこちらの方が聞けると思います。
今回も1部の方ではあんまし突っ込んだ話までいかないんじゃないかな。

| | コメント (0)

2013年6月13日 (木)

マジハロクロニクルという次の展開らしいです

マジハロクロニクル
設定のまとめが。内部ですりあわせが終わったのなら資料集もっかい出してくれませんかね

これでアニメ化でしたーとかだったらちょっと驚く

ドリマスで新キャラのカード配ってますわ
20130612_1
20130612_2

| | コメント (0)

2013年6月12日 (水)

7/13開催の萌えスロナイト5の予約受付が始まるそうな

萌えスロナイトオフィシャルHP
「萌えスロナイト5」|イープラスチケット情報|ライブコンサート、舞台のチケット販売はe+(イープラス) |イープラスのチケット販売・チケット予約サイト

スロガイ☆モエブTV #1|無料動画 GyaO![ギャオ]|スロガイ☆モエブTV|バラエティ・スポーツ
あとスロガイ☆モエブの番組が始まってました
20130611_1
こんな短い尺なのに見たことない演出が

| | コメント (0)

2013年6月 6日 (木)

6月6日は当然水無月遥さんのお誕生日ですね

永遠の15歳だそうです。EPBB4後の話は気にすんな

20130606_1

絵のチョイスといい声といいちょっと外走ってこないと落ち着かない
20130606_2

20130606_3

久々の遥カスタムでボコボコにされてきました。しょっしょカスタムと何もかわらなかった
20130606_4

あ、夏コミ出ないそうです。うんそんな暇ないよね



| | コメント (5)

2013年6月 5日 (水)

そういえばプリズムナナ打った事書いてませんでした

20130520_5

20130520_6

20130520_7

良し

んーなんというか演出パターン少ないし、アニメパートはほとんど冬コミのDVD持ってれば手元にある映像だし
カットインは撮影難易度高すぎるしでなこラーメン的には記事にしにくい台というかなんというか

20130520_1
20130520_2
20130520_4
20130527_13
20130527_14
20130527_21

短期的にはものすごく辛い台なのでチョロ打ちしたい人は20時以降から打つと良いです
20時になるとPVモードで全曲開放されますんで
20130527_1

残念ポイントその1はタッチパネルの意味がない事。一度も当たりにつながらないって触るなって言ってるのと一緒ですね
20130527_3

残念ポイントその2。ネタ使いすぎ。こんなネタに強弱つけてどうするんよ
20130527_4

残念ポイントその3。プッシュ使いすぎ。特別な演出につながりもしなさそうなのでもう押してません
基本的に一番弱い項目で止まるしね
20130527_5

残念ポイントその4。液晶リール演出無駄遣いしすぎ。
絵柄反転とか一発で矛盾当たり扱いにしなさいよ。
元が一発小役否定で使われてたのに、バウンドストップを前兆に使うとかアホですか。
ボーナス絵柄消してリプベル確定かと思ったら>チェリー>何も無しとかなんか意味あるの?それ以前に狙って欲しいなら絵柄消すな。
20130527_15
液晶リール自体はそんなに悪く無いと思いました。ツメが甘い。

とりあえずリールはもう目押ししてないです。
ベルかリプが揃うだけの台なのでね
20130527_23

良かったポイントはまた今度

| | コメント (1)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »