« パチスロ戦国乙女のPVきてた | トップページ | ゆかり王国初入国でした »

2013年6月21日 (金)

超ヒロイン戦記のじらしっぷり

超ヒロイン戦記
20130620_1
作品紹介が追加されてまして、文面からすると時系列は2の後!?
ブラックトレーダーも出ないし、テスナイも仲間枠でしか出せないならキャラ数的にきびしくね!?

って思ったら

20130620_2

ツインエンジェル公式の物語説明を流用してるだけだったw
確かに他の作品もゲーム意識した文章になってないからヒロイン戦記の内容と作品解説は無関係っぽいですな
予約開始までにはテスナイの画像公開して安心させて欲しいとこです。

全くそんな文面じゃないのに2のようです!って書いてるんだからツイン2なんでしょうっていう読み

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第8話♪
いつもながらの見た目もノリもぶっとんでる風なのにWebコミックの平均を取ると設定準拠な俺と海さんです

インターネット万能じゃなかったのかぁ、、、


猪木きっつい台だけどキャラかわいいすね
20130620_3

20130620_4
まぁやや高めのボール球ですけど、ブルマ見るまでは打ちたい


中二病でも恋がしたいの最終巻が神回を聞いて即ポチった
20130620_5

ノリもテンポも絵も最高でした。買ってよかった。

あとブルマ
20130620_6

|

« パチスロ戦国乙女のPVきてた | トップページ | ゆかり王国初入国でした »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

最近、猪木中毒の私が(ry BB中のINK123ガールズがいい感じです。 …まあ、最萌は猪木さんで間違いないですが(←

投稿: 如月七瀬 | 2013年6月21日 (金) 01時47分

パンダに囲まれる猪木さんが良いですね(え
この台、ボーナスがね~遠いのがね~w

投稿: ガンバス | 2013年6月21日 (金) 02時14分

がんばって赤7揃えてください。ブルマ三昧でしたw
結局スナイパイはブルマ無いんでしょうかねえ……

投稿: に~がた | 2013年6月23日 (日) 12時07分

RUSH中に赤7揃えるって流れですよねぇ、きっと、、、
スナイパイはなんかエロくやろうってのがなくて残念ですね、もうちょっとって感じw

投稿: ガンバス | 2013年6月25日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/57633120

この記事へのトラックバック一覧です: 超ヒロイン戦記のじらしっぷり:

« パチスロ戦国乙女のPVきてた | トップページ | ゆかり王国初入国でした »