« 超釘宮大戦、別名「超ヒーロー戦記」のティザーPVきてた | トップページ | 6月6日は当然水無月遥さんのお誕生日ですね »

2013年6月 5日 (水)

そういえばプリズムナナ打った事書いてませんでした

20130520_5

20130520_6

20130520_7

良し

んーなんというか演出パターン少ないし、アニメパートはほとんど冬コミのDVD持ってれば手元にある映像だし
カットインは撮影難易度高すぎるしでなこラーメン的には記事にしにくい台というかなんというか

20130520_1
20130520_2
20130520_4
20130527_13
20130527_14
20130527_21

短期的にはものすごく辛い台なのでチョロ打ちしたい人は20時以降から打つと良いです
20時になるとPVモードで全曲開放されますんで
20130527_1

残念ポイントその1はタッチパネルの意味がない事。一度も当たりにつながらないって触るなって言ってるのと一緒ですね
20130527_3

残念ポイントその2。ネタ使いすぎ。こんなネタに強弱つけてどうするんよ
20130527_4

残念ポイントその3。プッシュ使いすぎ。特別な演出につながりもしなさそうなのでもう押してません
基本的に一番弱い項目で止まるしね
20130527_5

残念ポイントその4。液晶リール演出無駄遣いしすぎ。
絵柄反転とか一発で矛盾当たり扱いにしなさいよ。
元が一発小役否定で使われてたのに、バウンドストップを前兆に使うとかアホですか。
ボーナス絵柄消してリプベル確定かと思ったら>チェリー>何も無しとかなんか意味あるの?それ以前に狙って欲しいなら絵柄消すな。
20130527_15
液晶リール自体はそんなに悪く無いと思いました。ツメが甘い。

とりあえずリールはもう目押ししてないです。
ベルかリプが揃うだけの台なのでね
20130527_23

良かったポイントはまた今度

|

« 超釘宮大戦、別名「超ヒーロー戦記」のティザーPVきてた | トップページ | 6月6日は当然水無月遥さんのお誕生日ですね »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

冬コミでプリズムBOXをスルーしてしまった事を今更ながら後悔しておりますぐぬぬ

投稿: ないと | 2013年6月 6日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超釘宮大戦、別名「超ヒーロー戦記」のティザーPVきてた | トップページ | 6月6日は当然水無月遥さんのお誕生日ですね »