« 超ヒロイン戦記のじらしっぷり | トップページ | 超ヒロイン戦記はCERO D期待したいところ »

2013年6月25日 (火)

ゆかり王国初入国でした

え?って思われるかもしれませんけど、実はそうでした
一度踏み入れたらやばいなーと思ってたんだけど、想像以上に楽しい空間でした。あかん。
20130625_1

2daysあるならやっぱり2日ともいかないとあきませんね
椅子があるし、着替え中にPVを流してくれて座って休めるので3時間あるライブとしては
かなり体に優しかったですね。連チャンして月曜に働けるかは置いといて

んで、一緒に打ち上げした人と次の決起集会はいつですかねぇと話してた


営業方面にはマジハロ4の名前が出ているそうで。格闘ゲームっぽいセリフなんだけど、バトルシステムのAT機だったらウケる


スナイパイ72を打ったんだけど、バトルに入る度に余裕のリプ5連でストレス溜まりまくり
小役履歴系が好きな人には楽しい台かも。チャンス目で一撃ってケースもありますしね
20130625_2

35K使ってやっとたどり着いた青い子ペンペンをレバオンキャンセルしちゃって泣きそうだった
20130625_3

スロとしてはシンデレラブレイドより良くできていると思うので、もうちょい演出にあざとさがあればなぁとか思いました
主役だけは可愛いのにあっさりしすぎでもったいないなぁと

|

« 超ヒロイン戦記のじらしっぷり | トップページ | 超ヒロイン戦記はCERO D期待したいところ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

レバオンキャンセルしちゃった青い子は何ゲームだったんですか?

投稿: | 2013年6月25日 (火) 23時53分

王国の入国お疲れ様です。リリカルパーティーは行ってきたのですが、今回は入国審査ではじかれちゃいました。

マジハロ4は楽しみですね。新情報待ちきれない感じです。
わたくし事なんですが、スナイパイで万枚突破しました。

投稿: ちゅう | 2013年6月27日 (木) 00時39分

+20でした。数的にはそんなもんかなーなんですけど、、、

>ちゅうさん
リリカルパーティはBDのおまけで見ていけばよかったなぁと
万枚おめです。おごってください

投稿: | 2013年6月27日 (木) 01時17分

姫様、物販とかガチャとかに顔出したみたいですね?
こういう気遣いがイイよね。好感好感。

投稿: のり(遺憾系) | 2013年6月27日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ヒロイン戦記のじらしっぷり | トップページ | 超ヒロイン戦記はCERO D期待したいところ »