« 萌えスロナイト5 1G連ももうすぐ予約受付開始 | トップページ | 超ヒロイン戦記のじらしっぷり »

2013年6月17日 (月)

パチスロ戦国乙女のPVきてた

さすがに戦国乙女3と同じモデル使ってる風なので綺麗だし可愛いっすね
西国武将は演出にだけいたりするかもしれないし、桃パラも無視はしてなさそうなので色々楽しみ

ただ、平和なんでめっさきつい台でしょうw


週末はCDの抽選であたったライブ行ってたんですけど
箱崎星梨花ちゃんの中の人が天然気味で、ビビオペのあおいちゃんと同じく気になるキャラの中の人が天然なのはどういう事なのか
20130617_1
繪里子せんせが引率のセンセイみたいだった
でも、歌い出しは間違ってたし、自分が選んで買ってきたプレゼント争奪戦のじゃんけんで自分が一人勝ちしちゃういつもの繪里子せんせだった

帰ってからのTL見てラブライブのCD買っちゃう浮気っぷり
20130617_2

週末はゆかり王国に初入国です

|

« 萌えスロナイト5 1G連ももうすぐ予約受付開始 | トップページ | 超ヒロイン戦記のじらしっぷり »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えスロナイト5 1G連ももうすぐ予約受付開始 | トップページ | 超ヒロイン戦記のじらしっぷり »