« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の11件の記事

2013年7月31日 (水)

超ヒロイン戦記にテスラさん参戦発表きましたわ

超ヒロイン戦記
20130731_1
当然なっちゃんも出る事でしょう。パパが出るとしたらダートレじゃなくてブラトレの方になりそうだけど、まり夫さんはギリギリ見送りの模様

思った以上に描きおろしのカットがありそうだなーってのと、ミニキャラならパンツありなのねってあたり
20130731_2


6th original album「Enlever~アンルヴェ~」本日発売!!
Enlever~アンルヴェ~届いた! おまけが描きおろしイラストジャケットやで
20130731_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月29日 (月)

ワンフェスに行ったり打ちたい台がなかったり艦これで2-4が超えられなかったり

くぎゅう台としてちょっと触りたい台

平和チャンネル

スロガイ☆モエブTV
2~4話が有料だったんだけど、ガチャ1回分だったので見てみましたわ
川本さんはめっさあっち方面深い人だし、迫村さんも知ってる作品についてはめっさ語れる人だけど
からマヨさんの圧倒的レベルの高さ。全く畏敬の対象にはならなさそうなレベルの高さを楽しむ動画でした
とりあえず#2が楽しいと思えたなら#4まで見ても問題ないけど、オチもなかった

ネットの新台はタイトルでは期待してたのだけど、どうも自分ら向けじゃなかったのでスルーで


ワンフェス行ってきたんですけど、ツインエンジェル版権取ってるディーラーさんには新作ありませんでした。
次回にはテスラさんが完成してそうなので期待

最近のセガのプライズは出来がいいですなぁ
ツインエンジェルのプライズはもう出ないんでしょうか、、、
20130728_2

小麦ちゃんおった
20130728_3

20130728_4

最近本来のワンフェスらしい楽しみ方ができてないなーって思ったりするけど、まぁいいか
20130728_5


頑張りたいけど頑張れない
20130728_1


| | コメント (0)

2013年7月27日 (土)

ツイン4にマリモがないと不思議がられるレベルに

webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第78話♪
久々のモタさんのテスナイと思ったら普通にまり夫さんが居る世界線になってた、、、
おろおろする姉さん可愛いです

「パチスロの日」イベント オリジナルグッズプレゼント情報♪
20130727_1
なんか来年は待ち受け画像とかその他もろもろ無くなってるんじゃないかって気がしてきた


瀬菜センセの新刊が出てました
どこまでやるのかと思っていたのだけど、体験版の範囲まででしたね
穢翼のユースティア (2) (カドカワコミックス・エース)
20130727_2

時セカのコミカライズとか続きの連載とか期待したいけど、さて


企業ブースのパンフもらってきたんだけど、桃キュンソードが一番いい所にでかい広告載せてて驚く
20130727_3

パチ枠なくなった雰囲気だし、冬コミもどうなるかわからんね、、、

| | コメント (2)

2013年7月23日 (火)

奥村のぱちんこCR遊砲RUSHのキャラがめっさ可愛い

ぱちんこ CR遊砲RUSH

スロはオリキャラの新台ってなんだか出にくい感じだけどパチンコは色々と出てきて良いですね
シリーズ展開していくと良いのになぁ。
他でスロットになるとか奥村自体がスロット出すとかいう可能性はないのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

パチスロの日向けのツインエンジェルその他の待受配布始まってた

8月4日はパチスロの日
例によってガチャまわして取得する仕組み。今回は初日に全種類取れるみたい

今回はネタは無しっぽいけど、ツインエンジェルのはめっさ可愛い
20130721

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

パチスロの日の集合絵が相変わらずカオス

「パチスロの日」イベント オリジナルノートプレゼント情報♪
パチスロの日、うまい具合に日曜日なんすね。結構人が集まったイベントだったんで様子見に行くぐらいで済ますかも。
アルゼとアリストが2キャラ入れてるなら遥葵で良かったやんって声が聞こえそうです

webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第9話♪
タイトルのパロり方がまたヒドイ(褒)
利き手の逆で描いたかのような右上とマジ薔薇2000%の真ん中との格差
白薔薇物語の次は恋愛要素付リズムゲーム、その次はレストラン経営ゲームを出す予定だそうです

20130717_2

ave;newオフィシャル通販/商品詳細 Enlever~アンルヴェ~
【オフィシャル通販】「Enlever~アンルヴェ~」ご予約受付開始!


コンプエースの抽選当たりました。ひゃっほぉ
20130717_1


更新一週間サボってしまったけど、忙しいわけでもなくてここ数年で最低にダメな過ごし方をしており

艦これとかなんかゲームだけで毎日数時間を費やしている現状
20130717_3

| | コメント (0)

2013年7月11日 (木)

今年のパチスロの日もツインエンジェルの描きおろし画像もらえるそうな

「パチスロの日」にオリジナルキャラクター待受けをプレゼント♪
他社コラボはあるのか。カレンダーの組み合わせはどうなのかとか気になります

こういうのも希望したい
20130710_1

もしくはテスラさんのドクロがハイビスカス

webコミック てっけんとう 『ないんのな♪』第36話♪
さすがてっけんとうさん、ちゃんと続いてた。
なっちゃんの裏声まり夫さん聞いてみたい

テスラさんはパープルよりやっぱりブラッ・・・うわ、なにをするやめろ

超ヒロイン戦記|バンダイナムコゲームス公式サイト
20130710_2
キャラ追加されたと思ったら描きおろしだ!!!!!!!!!!!!!!!!
かわええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


株式会社トリビー
  <業務終了のお知らせ>

     今月末をもちまして業務の終了を致します。
     長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。

会社としても残機尽きたようで
初代快盗天使ツインエンジェルの機種ページが無くなるという意味でもありますね。
トリビーが無かったらツインエンジェルはあのタイミングでは出せてなかった雰囲気なので違う世界線になっていたのは間違いないです
お疲れ様でした


あと、DAXELが1000ちゃんパクってた


| | コメント (2)

2013年7月 9日 (火)

公式は無理というか大手の心意気が壁なので同人でツインエンジェルOPTする

小桜そふと
DL販売も始めたんスよーって教えてもらってたのにすっかり忘れており紹介
いや、でも男塾でやったんだから別にツインエンジェルでやってもいいんじゃ

シナリオパートとミニゲームがあったけど、まぁこういうのを目的としたゲームですね
20130709_1

こういうのですね
20130709_2

快盗戦隊エンジェル5+1で6人OPTできましたね。
ネタバレしとくと、クルミだけ別衣装というかブルマモードありました。ひゃっほぉ

<メロンブックスダウンロードサイトはこちらから
<DLサイトダウンロードはこちらから
<デジケットダウンロードはこちらから

| | コメント (2)

2013年7月 7日 (日)

7月7日はリリカ様のお誕生日

20130707_2

今回もセンス溢れすぎてたので今日のうちに追ってください
またロスタイムあるかもしれませんが、気になる発言的には来月のクルミ様爆誕祭の方が期待できそうです
20130707_1

無断貼り


リリカ様大活躍。エリス撃退6回で、今日だけで3回このプレミア見たんだけど1度ぐらいフリーズにそのひきがいっても良いんじゃないかなって、、、
20130707_3

リリカ様絡みで当たりまくる日だったけど、夜ロリで1乗せのみとか開幕夕ロリスルーとかちぐはぐ
20130707_4

20130707_5

2000Gで3箱出して、3000Gで2箱減らして帰りました
リリカ様お誕生日おめでとうございます

| | コメント (2)

2013年7月 6日 (土)

ひっさびさのave;new「6thオリジナルアルバム」が出るよ

ave;newオフィシャル通販/商品詳細 Enlever~アンルヴェ~
【オフィシャル通販】「Enlever~アンルヴェ~」ご予約受付開始!
3年ぶりってか

◇初回限定盤ボーナストラック◇
15. ぴすとっ☆DREAM♪ネバーぎぶあっP!! ~乙女の覚悟宣言~
/ あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織
「ぴすとっ☆」(名古屋けいりん/Kドリームス)第2弾テーマ曲
16. LOVEドキっ好きっ♪えんじぇる☆パラダイス!!-あんるべみっくCHU-
/ あべにゅうぷろじぇくと feat.佐倉紗織&白沢理恵
PSP専用ソフト「快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~」(Alchemist/Sammy)主題歌

ボーナストラックだけでも買う意味があろうというもの
EVER STAY ANGELをライブで聞ける日はきますかねぇ、、、聞きたいなぁ


造型工房SIGMA
一方通行 ACCELERATOR
ミサカ妹 MISAKA SISTERS

参加させていただいてた撮影会の写真がなんぼか上がっていたので
20130706_3
20130706_4
20130706_5
20130706_6


深い意味はなし
20130706_2

2保留ある時にきたので、これは入ったねと1K投資金枠からのカシンリーチをどや顔で見てたら外れた悲しみ
20130706_1


| | コメント (2)

2013年7月 5日 (金)

夏のブルマとおしりペンペン

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第9話♪
20130704_1

なっちゃんがテラかわいいし、どのコマにもネタ満載なんだけど最初に反応せなばならぬポイントがというか義務というか
地球温暖化大変ですね!
ブルマも自主規制の一環だとしたら表現規制支持してしまいそうですね


スナイパイ72を5000Gほど打ちました
20130704_3

20130704_4

20130704_5_2

20130704_6

一度もOPTで事故らせることが出来ずターゲットチャンスで+20もらってOPT1回が基本だったのに
5000枚ちょい出たのでまぁ楽しかったんですが、多分高設定は高期待度ミッションへの突入率が高いんでしょうね

デレブレと比較して女キャラが1キャラ減ってたり、やられモーションを削って看板でごまかしてるとか
深くは考えないほうがいいなぁという所はあるんだけど、全体的にパチスロとしては進化している様子
20130704_7

20130704_9

デレブレは引き損するタイミングだらけだったけど、今回はミッション基準超えた後の小役が引き損かも程度
20130704_10

チャンスが結構チャンス
20130704_11

突入時のレア役もちゃんとSTEPアップ対象
20130704_12

天井がウマイ、狙えるゾーンがある、事故れる、事故らなくてもなんとかなる、高設定を狙う価値がありそう、あからさまな引き損タイミングが少なそう
と、まぁ良い台だと思うんだけど

誰得
20130704_8
完全にゲーム数を削るためのストッパーの役割なのでつまんねーゲームが数百G続くとか時間無駄にしてる感が半端無い

通しで見て80点、ボスキャラ2パターンでマイナス75点

スナイパイ72、5点

低設定だと、ベルベルベルベルリプベルでイライラ、ベルベルベルベルチェリーでイライラ、バトルがリプ連で即終了でイライラとまぁストレスだけが溜まる台でもあるわけで。
主役以外がいまいち可愛くないのも達成感薄くてなんですね。

でも最近の台の中では打てる台なのでミウをペンペンするまでは打ちたいと思います。

ネットさんOPTシリーズ連続ヒットだと感じたので次も頑張って欲しい


何年かぶりにパンヤ起動しました
20130704_2


| | コメント (3)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »