« 超ヒロイン戦記はCERO D期待したいところ | トップページ | ひっさびさのave;new「6thオリジナルアルバム」が出るよ »

2013年7月 5日 (金)

夏のブルマとおしりペンペン

webコミック 小蟻さん 『取田家の日常』第9話♪
20130704_1

なっちゃんがテラかわいいし、どのコマにもネタ満載なんだけど最初に反応せなばならぬポイントがというか義務というか
地球温暖化大変ですね!
ブルマも自主規制の一環だとしたら表現規制支持してしまいそうですね


スナイパイ72を5000Gほど打ちました
20130704_3

20130704_4

20130704_5_2

20130704_6

一度もOPTで事故らせることが出来ずターゲットチャンスで+20もらってOPT1回が基本だったのに
5000枚ちょい出たのでまぁ楽しかったんですが、多分高設定は高期待度ミッションへの突入率が高いんでしょうね

デレブレと比較して女キャラが1キャラ減ってたり、やられモーションを削って看板でごまかしてるとか
深くは考えないほうがいいなぁという所はあるんだけど、全体的にパチスロとしては進化している様子
20130704_7

20130704_9

デレブレは引き損するタイミングだらけだったけど、今回はミッション基準超えた後の小役が引き損かも程度
20130704_10

チャンスが結構チャンス
20130704_11

突入時のレア役もちゃんとSTEPアップ対象
20130704_12

天井がウマイ、狙えるゾーンがある、事故れる、事故らなくてもなんとかなる、高設定を狙う価値がありそう、あからさまな引き損タイミングが少なそう
と、まぁ良い台だと思うんだけど

誰得
20130704_8
完全にゲーム数を削るためのストッパーの役割なのでつまんねーゲームが数百G続くとか時間無駄にしてる感が半端無い

通しで見て80点、ボスキャラ2パターンでマイナス75点

スナイパイ72、5点

低設定だと、ベルベルベルベルリプベルでイライラ、ベルベルベルベルチェリーでイライラ、バトルがリプ連で即終了でイライラとまぁストレスだけが溜まる台でもあるわけで。
主役以外がいまいち可愛くないのも達成感薄くてなんですね。

でも最近の台の中では打てる台なのでミウをペンペンするまでは打ちたいと思います。

ネットさんOPTシリーズ連続ヒットだと感じたので次も頑張って欲しい


何年かぶりにパンヤ起動しました
20130704_2


|

« 超ヒロイン戦記はCERO D期待したいところ | トップページ | ひっさびさのave;new「6thオリジナルアルバム」が出るよ »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

スナイパイ悪くないと思いますよ
ただ、セイヤ・・・セイヤは誰得なんだとw

投稿: orz | 2013年7月 5日 (金) 21時12分

CZ選択率や小役に設定差ないですよ

投稿: ペンペン | 2013年7月 5日 (金) 21時50分

>orzさん
いやホントにセイヤ誰得

>ペンペンさん
小役確率は設定差ないですね。
てっきり高確中だけに設定差ある台だと思ってましたけど、どこの差で初当たり確率が変わってるんです?

投稿: ガンバス「 | 2013年7月 5日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ヒロイン戦記はCERO D期待したいところ | トップページ | ひっさびさのave;new「6thオリジナルアルバム」が出るよ »