« 今年のパチスロの日もツインエンジェルの描きおろし画像もらえるそうな | トップページ | パチスロの日向けのツインエンジェルその他の待受配布始まってた »

2013年7月18日 (木)

パチスロの日の集合絵が相変わらずカオス

「パチスロの日」イベント オリジナルノートプレゼント情報♪
パチスロの日、うまい具合に日曜日なんすね。結構人が集まったイベントだったんで様子見に行くぐらいで済ますかも。
アルゼとアリストが2キャラ入れてるなら遥葵で良かったやんって声が聞こえそうです

webコミック 目黒川うなさん 『聖チェリーヌ学院 白薔薇物語』第9話♪
タイトルのパロり方がまたヒドイ(褒)
利き手の逆で描いたかのような右上とマジ薔薇2000%の真ん中との格差
白薔薇物語の次は恋愛要素付リズムゲーム、その次はレストラン経営ゲームを出す予定だそうです

20130717_2

ave;newオフィシャル通販/商品詳細 Enlever~アンルヴェ~
【オフィシャル通販】「Enlever~アンルヴェ~」ご予約受付開始!


コンプエースの抽選当たりました。ひゃっほぉ
20130717_1


更新一週間サボってしまったけど、忙しいわけでもなくてここ数年で最低にダメな過ごし方をしており

艦これとかなんかゲームだけで毎日数時間を費やしている現状
20130717_3

|

« 今年のパチスロの日もツインエンジェルの描きおろし画像もらえるそうな | トップページ | パチスロの日向けのツインエンジェルその他の待受配布始まってた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のパチスロの日もツインエンジェルの描きおろし画像もらえるそうな | トップページ | パチスロの日向けのツインエンジェルその他の待受配布始まってた »