« 奥村のぱちんこCR遊砲RUSHのキャラがめっさ可愛い | トップページ | ワンフェスに行ったり打ちたい台がなかったり艦これで2-4が超えられなかったり »

2013年7月27日 (土)

ツイン4にマリモがないと不思議がられるレベルに

webコミック モタさん 『スロットからこんにちは』第78話♪
久々のモタさんのテスナイと思ったら普通にまり夫さんが居る世界線になってた、、、
おろおろする姉さん可愛いです

「パチスロの日」イベント オリジナルグッズプレゼント情報♪
20130727_1
なんか来年は待ち受け画像とかその他もろもろ無くなってるんじゃないかって気がしてきた


瀬菜センセの新刊が出てました
どこまでやるのかと思っていたのだけど、体験版の範囲まででしたね
穢翼のユースティア (2) (カドカワコミックス・エース)
20130727_2

時セカのコミカライズとか続きの連載とか期待したいけど、さて


企業ブースのパンフもらってきたんだけど、桃キュンソードが一番いい所にでかい広告載せてて驚く
20130727_3

パチ枠なくなった雰囲気だし、冬コミもどうなるかわからんね、、、

|

« 奥村のぱちんこCR遊砲RUSHのキャラがめっさ可愛い | トップページ | ワンフェスに行ったり打ちたい台がなかったり艦これで2-4が超えられなかったり »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

( ´;ω;`)ですよね

コミケで新機種発表も兼ねたイベントが出来ないなんて…
楽しみが無くなります

やっぱりメーカーもお財布の紐が固くなったんでしょうかね?

投稿: 二階堂みつき | 2013年7月28日 (日) 17時16分

いや、コミケの方はコミケ側の都合ですね
今回も4メーカーぐらい落選してます

投稿: ガンバス | 2013年7月29日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥村のぱちんこCR遊砲RUSHのキャラがめっさ可愛い | トップページ | ワンフェスに行ったり打ちたい台がなかったり艦これで2-4が超えられなかったり »