« 夏コミで売ってたプリズムナナのCDを京都国際マンガ・アニメフェアとやらで売るそうで | トップページ | ツインエンジェル公式の夏っぽいネタにキュンキュン »

2013年8月21日 (水)

ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており

PACHISLOT 化物語|Sammy

TH2みたいにマイスロでがっつり演出が切り替わるタイプなんですかね
いつもPVの景気のいい話は実機では起こらないものですけど、こんだけ派手に見せても結果280枚とかなら
当たり前のように起こってくれるんじゃないかと期待

思っていたよりパチスロ用に用意した映像が多そうで
小麦ちゃんと違ってパネルも渡辺明夫さん描きおろしなので実機買いたい勢い

パチスロ化物語クロック(GooglePlay)
嫁時計と同じくウィジェットではなくアプリなので時計として役立たずだし、ねんぷちアプリだし、端末解像度全く考慮しない動作だしで、俺が作るから素材くれよ

|

« 夏コミで売ってたプリズムナナのCDを京都国際マンガ・アニメフェアとやらで売るそうで | トップページ | ツインエンジェル公式の夏っぽいネタにキュンキュン »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58030857

この記事へのトラックバック一覧です: ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており:

« 夏コミで売ってたプリズムナナのCDを京都国際マンガ・アニメフェアとやらで売るそうで | トップページ | ツインエンジェル公式の夏っぽいネタにキュンキュン »