« コミケとか一週間前に終わっておったわ | トップページ | ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており »

2013年8月20日 (火)

夏コミで売ってたプリズムナナのCDを京都国際マンガ・アニメフェアとやらで売るそうで

出展内容 | 京都国際マンガ・アニメフェア2013
シャフトブースみたいだけど化物語の原画集は売らないみたいなので行けば買えそうです
ほんとはプリズムナナ単独ブースで売るつもりだったからあんな数しか用意してなかったんすよみたいな
謎事情があるかもしれないけど、買う側からすると知ったこっちゃないのでビシビシ公式を責めるといいと思います

20130820_1

20130820_2

花火の裏にCDとインスト
傷がつくから紙ジャケットはやめなさいってツインエンジェルのベストアルバムで叩かれてたの見てなかったんですか
20130820_3

冊子も同様の入れ方。歌詞が書いてるだけの冊子でした
20130820_4

ジャケットの裏は背景だけ
20130820_5


|

« コミケとか一週間前に終わっておったわ | トップページ | ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コミケでCD買えなかったので欲しいのですが京都とは・・・
通販してくれたらどれだけ助かるのか(金銭面的に)

投稿: かずと | 2013年8月21日 (水) 18時05分

アニメ化決まったらしれっと全曲入りCD出ると思うので
コレクションしたいのでなければスルーでいいはずですw

投稿: ガンバス | 2013年8月21日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58030534

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミで売ってたプリズムナナのCDを京都国際マンガ・アニメフェアとやらで売るそうで:

« コミケとか一週間前に終わっておったわ | トップページ | ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており »