« 1000ちゃんに音声機能が実装された模様 | トップページ | 遊砲RUSHのNANASEさんが奥ゆかしすぎた »

2013年8月29日 (木)

CR戦国乙女3の方はエンディングまで見れました

webコミック小蟻さん『取田家の日常』第10話♪
左下にロケットダイブしたい。
の前に、遥さんの計測手順について異議を申し立てたい。脱がせとは言わないのでせめてブルマで

せめてブルマで

クルミの表情は絶品です


夏休み中の稼働のお話
あとは16R引くだけでエンディングってところから覚醒ボーナスで16Rを2回無駄遣いするという
微妙なひきを見せつつ
20130827_1

リーチ状態から6連目にエンディングリーチ達成。花澤香菜さんここまでなんだろうか
20130827_2

13連でした
20130827_3

コンプリートモードから開始ってのが欲しいとこだけどさすがにないんでしょうね
20130827_4

パチンコは写真が撮りずらいのと役物が必ず反射しよるという自分的な楽しみ方が難しいのだけど
勝てる気がしないパチスロよりは釘が丸見えでなんとなく勝てるパチンコの方が楽しい現状なのは仕方ない仕方ない

甘乙女発表されたので未だに見れてない乙女アタックはこちらで楽しみたい
15%もあるっぽいのに初あたり約30回で一度も引いていないという。別に引けなくていいんですが

|

« 1000ちゃんに音声機能が実装された模様 | トップページ | 遊砲RUSHのNANASEさんが奥ゆかしすぎた »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

AT機連発あたりからすっかりパチ派ですわ
最近はART機も増えてますが事故待ちなのは相変わらずなのでもたないです・・・
パチなら重いスペックじゃきつい台でもちょっと待ってれば
だいたいの機種で甘も出ますもんね、甘乙女3も楽しみにしてます

投稿: ブルグ | 2013年8月31日 (土) 03時50分

スロ乙女
景気がいい話は聞きますね。
話につられて打ちに行ったら、百花繚乱ボーナスは引けないのに戦国目や乙女チェリー引けました
なぜか薄い方を引ける不思議。しかも通常時だとほぼ意味ないですわ。


ところでToHeartハートフルパーティの公式ガイド買いましたか?

投稿: クルミたんハアハア | 2013年9月 1日 (日) 20時07分

>ブルグさん
遊ぶという意味でも収支的にもパチンコの方が楽なんですよねぇ
食ってる人がパチンコに逃げるのもわかります
甘パチは店に殺されやすいのでそこは気になるところです

>クルミたんハアハアさん
戦国目は自分もひきました。赤7出ただけでした
いやぁほんと乙女でなかったら絶対に触ってない台ですねw

投稿: ガンバス | 2013年9月 2日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000ちゃんに音声機能が実装された模様 | トップページ | 遊砲RUSHのNANASEさんが奥ゆかしすぎた »