« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の12件の記事

2013年8月29日 (木)

CR戦国乙女3の方はエンディングまで見れました

webコミック小蟻さん『取田家の日常』第10話♪
左下にロケットダイブしたい。
の前に、遥さんの計測手順について異議を申し立てたい。脱がせとは言わないのでせめてブルマで

せめてブルマで

クルミの表情は絶品です


夏休み中の稼働のお話
あとは16R引くだけでエンディングってところから覚醒ボーナスで16Rを2回無駄遣いするという
微妙なひきを見せつつ
20130827_1

リーチ状態から6連目にエンディングリーチ達成。花澤香菜さんここまでなんだろうか
20130827_2

13連でした
20130827_3

コンプリートモードから開始ってのが欲しいとこだけどさすがにないんでしょうね
20130827_4

パチンコは写真が撮りずらいのと役物が必ず反射しよるという自分的な楽しみ方が難しいのだけど
勝てる気がしないパチスロよりは釘が丸見えでなんとなく勝てるパチンコの方が楽しい現状なのは仕方ない仕方ない

甘乙女発表されたので未だに見れてない乙女アタックはこちらで楽しみたい
15%もあるっぽいのに初あたり約30回で一度も引いていないという。別に引けなくていいんですが

| | コメント (3)

2013年8月27日 (火)

1000ちゃんに音声機能が実装された模様

1000ちゃんねる オーイズミ
20130828_2
CV:新田 恵海さんでした。クリスタルMランチャーだけでなくラブライブレードも装備してそうですね


今後はお昼だぁ~☆の時に安定の脳内再生

そして夏っぽい壁紙もきてた
20130828_1


なんか北電子は外注の台を増やしていくんですかね。
テイルズ オブ デスティニー 運命という名のパチスロ
DEENの曲聞けるだけでも満足できる自信がある作品
液晶はバンナムなのでARTにさえ入れば楽しいとの話です

当時から「運命という名のRPG」ってキャッチコピーだったので、議員という名のパチスロ機とは無関係っぽいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

なにもわからなかったスロ戦国乙女初打ち

とりあえずノーARTで-45K午前中撤退
そりゃぁ何もわかりゃしませんわ

1つだけ、乙女ファンとしては待望の新機種なのに新規の絵がほとんどないんですよね。
萌えカットインぐらいは新カット1枚ずつあってもよかったんじゃないかって思いました。
なんかモデリングとモーションとアフターエフェクトの人だけが仕事して演出作った感じ

パチンコと違っていいのは写真が撮りやすいところなんだけど
20130824_1

基本的に待ってくれない演出ばかりで萌えカットインも熱いものほど消えます
20130825_2

赤2回、化けっぽいの1回でした。もちろん↓のは揃わず
20130825_3_2

ビッグの演出4種類選べるんだけどほんとにどれ選んでも期待値一緒なのか不安になるぐらい見た目に差があり
色々試せるほどに当ててないんで良くわかりませんが
20130825_4

ヨシテルの立ち絵とカットインぐらいしか新規ないなーと思ってたけど、これ3Dから落としてるね
20130825_5

ART特化なんで連続演出たったの5パターン
スイカや弱チェみたいな薄い小役で煽らないのは良かったです。というか煽ってくれない。ガセチャンスアップさえほぼない
20130825_6

まぁパチンコとパチスロで絵が同じってのはええ事ですね。
戦国乙女3も実際は新規演出殆ど無かったので、この描画が安定したのなら次はがっつり新しい演出を期待したいところ
20130825_7

20130825_8

周りからは景気のいい話が聞こえてきますけど、どうすればいいんだろうこの台

| | コメント (0)

2013年8月22日 (木)

ツインエンジェル公式の夏っぽいネタにキュンキュン

Webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第79話♪
1コマ目は自重版だそうですけど、チラとかはいてないよりもなんだかエロいです
ところで、しょっぱいお水ってやっぱり最初に思い浮かべたのは()

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第9話♪
とても酷いようでまだ此方の方がギリギリ踏みとどまっていると感じます

貼り忘れてたやつ



KPE 「どっか~ん★マジハロファン感謝祭2013」特設サイト
9/15にファン感謝祭やるそうです

んで、↓のブログとか必勝本とか色々なメディアでプレス向け発表会参加権の募集が行われています
【お知らせ】「どっか~ん★マジハロファン感謝祭2013」に10名様をご招待!!

初回告知からコスプレ禁止と招待された場合は物販などにも優先入場可という修正が入りました

自分はその日は旅行してて行きませんけど、気になる方はぜひ
風の噂では3よりも酷いそうですが、どうなんでしょう

| | コメント (2)

2013年8月21日 (水)

ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており

PACHISLOT 化物語|Sammy

TH2みたいにマイスロでがっつり演出が切り替わるタイプなんですかね
いつもPVの景気のいい話は実機では起こらないものですけど、こんだけ派手に見せても結果280枚とかなら
当たり前のように起こってくれるんじゃないかと期待

思っていたよりパチスロ用に用意した映像が多そうで
小麦ちゃんと違ってパネルも渡辺明夫さん描きおろしなので実機買いたい勢い

パチスロ化物語クロック(GooglePlay)
嫁時計と同じくウィジェットではなくアプリなので時計として役立たずだし、ねんぷちアプリだし、端末解像度全く考慮しない動作だしで、俺が作るから素材くれよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

夏コミで売ってたプリズムナナのCDを京都国際マンガ・アニメフェアとやらで売るそうで

出展内容 | 京都国際マンガ・アニメフェア2013
シャフトブースみたいだけど化物語の原画集は売らないみたいなので行けば買えそうです
ほんとはプリズムナナ単独ブースで売るつもりだったからあんな数しか用意してなかったんすよみたいな
謎事情があるかもしれないけど、買う側からすると知ったこっちゃないのでビシビシ公式を責めるといいと思います

20130820_1

20130820_2

花火の裏にCDとインスト
傷がつくから紙ジャケットはやめなさいってツインエンジェルのベストアルバムで叩かれてたの見てなかったんですか
20130820_3

冊子も同様の入れ方。歌詞が書いてるだけの冊子でした
20130820_4

ジャケットの裏は背景だけ
20130820_5


| | コメント (2) | トラックバック (0)

コミケとか一週間前に終わっておったわ

脱水症状が出てるのが自覚できるのにドリンク完売とか
20年ぐらい行ってますけど初めて死ぬって思ったコミケでしたね
20130819_1
今回もツインエンジェル本は豊作で嬉しかったです。
なんか荷物に紛れてコピー本とかが見つからない

なんというか企業にツインエンジェル居なくてよかったな~って本気で思いました。本気で

桃キュンソードはアンソロだけ買いました。
なんか古き良き時代の同人アンソロジーって感じだったので同人については造詣深い人が
まとめていそうなのに何故あぁいうコンセプトになったんだろうって

平和は行列で大手の雰囲気を醸し出していましたね
広告代理店のせいかもしれませんけど、そろそろ買い手の事も考えていただけませんか


夏休みはスロで負けたあと乙女、ひぐらし、ひぐらし、海水浴

あとは提督してました
20130819_2


| | コメント (5)

2013年8月10日 (土)

紗織さんdRESSさんがコミケに一般参加されており

■夏コミ「チワ倉屋」詳細です♪
>わたしは、2日目はわたしの個人サークル「チワ倉屋」[ 東地区 ”ル” 24b ]で参加、
>3日目はdRESSさんの個人サークル「BLENHEIM」さん[ 西地区 ”さ” 37b ]の
>お手伝いを予定しています♪
>よろしければ遊びに来てくださいねヽ(。>ω< 。)ノ お待ちしております!

企業ブース出てないなーと思ったら、なにしてんすかw


再度1000ちゃん本PR 委託販売

二日目 東R-49b 元祖なこラーメン
C84_1000

| | コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

C84 ツインエンジェルと1000ちゃん本委託と企業の情報

三日目はエとオがパチ島なので全部舐める感じでおねがいします
例によってP本-WORLDさん頼る方がらくちん

2日目
□東M42b 瞬間最大風速

3日目
□東A79b れぼえめ
□東エ59b まりんはうず
□東オ07a うりぼう本舗
□東オ07b 臨終サーカス
□東オ08a Smysle
□東オ08b cherrytown
□東オ09a AB3
□東オ09b DoDoDoDoDo
□東オ10a OMINAGA
□東オ10b lol電波発信局
□東オ11a RapidRabbit
□東オ11b ふぁんしーふぁくとりぃ春日部
□東オ12a 零の館
□東オ12b ONE☆HALF
□東オ13a SLOTねこみみ会館(
□東オ13b Others Worlds
□東オ14b 新宿へびいちご
□東オ15a on my way
□東オ15b oxy maniax


二日目 東R-49b 元祖なこラーメン
にて、えらい豪華な面子の1000ちゃんアンソロジーを委託販売します。
C84_1000
自分はフルカラーにビビって描いてません

いつものラーメン本もあります
20130805_1


「まじかるすいーとプリズム・ナナ POP UP SOUND TRACK BOX」販売!!
Goods02_main
冬コミのDVDに続いてCDが出るそうですが、今回はシャフトブースでの販売になります

ので

諦めた方がいいです。FateCCや化物語のついでに買われてしまって無くなる可能性が高いです。
買う気があるなら始発でならんでシャフトブースに向かってください。
開場して4時間並んで買えない可能性も考慮しつつです。

桃キュンソードおしながき
ゆるゆりファンの貴方にオススメ

平和 C84情報
設定資料欲しいけど、セットじゃないとダメとか、あいかわらず描きおろし少なめで養分力が試される構成ですね
馴れてきたのは搬入量だけかいって言いたいけど、にわかファンがとやかく言う話ではありませんな。

| | コメント (3)

2013年8月 5日 (月)

ツインエンジェルの次のお知らせは10月にある雰囲気

10月になんらかの動きがある様子
7周年ですからね。7月7日なんてゴロだけの日に何かするわけはなかったのだ
20130804_1
でも"ちょっとだけ"って言うぐらいだから、新展開の動きは見せるけど詳細はなんもみたいな感じなのかな
とりあえずHPはリニューアルしそうです。

あと夏コミは告知できるものがないので申し込まなかったけど、冬コミは申し込む方向
20130804_2
コミケなので受かるとは限らない
今回西陣が来た感じで3社ぐらい新規参入組がいたりするとヤバイ


てっけんとう じんるいみなごろし
てっけんとうさんの新連載
てっけんとうさんの漫画はほのぼの絵柄なのに締めどころと緩めどころがはっきりしてるのが好きです


ひっさびさのクルミカスタム超楽しかった
20130804_3

まぁ負けたんですけど。狙い台は合っていたのにまさか100人抽選で100番ひいちゃうとは、、、

カスタムとは無関係
20130804_4


| | コメント (2)

2013年8月 3日 (土)

8月3日は葉月クルミちゃんのお誕生日

3回めにしていつものと言いそうになる、一年で一番公式へのリプライ数が増える日
20130803_1

バルス!
20130803_2

前のめり

さてどの店に行きましょっか

| | コメント (2)

2013年8月 1日 (木)

ツイン公式がゴニョゴニョっとしてるのに超ヒロイン戦記公式がざっくり

超ヒロイン戦記|バンダイナムコゲームス公式サイト
20130801_1
確かにテスナイは変身後の識別名がないんだけど、発売日未定で情報ちぎり出ししてるのにザックリすぎるw
いや、でも一人ツインファントムって可能性も()

まぁ敵か味方か敵だけど味方になるのかとかまだ情報出てませんしね

20130801_2
クルミもそうだったけど立ち絵からして描きおろしってのは嬉しいところで

超ヒロイン戦記テスラの参戦が決定♪


しょっしょ

Webコミック 河南あすかさん 『にゃんにゃん☆きゅーと!』第9話♪
4コマ目のセリフがデレデレすぎて5コマ目がないのが残念でなりません


よこちんつながらねー

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »