« ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており | トップページ | なにもわからなかったスロ戦国乙女初打ち »

2013年8月22日 (木)

ツインエンジェル公式の夏っぽいネタにキュンキュン

Webコミック 大石コウさん 『遥と葵のきゅんきゅん劇場』第79話♪
1コマ目は自重版だそうですけど、チラとかはいてないよりもなんだかエロいです
ところで、しょっぱいお水ってやっぱり最初に思い浮かべたのは()

Webコミック 俺と海さん 『きゅんきゅんしておる・・・』第9話♪
とても酷いようでまだ此方の方がギリギリ踏みとどまっていると感じます

貼り忘れてたやつ



KPE 「どっか~ん★マジハロファン感謝祭2013」特設サイト
9/15にファン感謝祭やるそうです

んで、↓のブログとか必勝本とか色々なメディアでプレス向け発表会参加権の募集が行われています
【お知らせ】「どっか~ん★マジハロファン感謝祭2013」に10名様をご招待!!

初回告知からコスプレ禁止と招待された場合は物販などにも優先入場可という修正が入りました

自分はその日は旅行してて行きませんけど、気になる方はぜひ
風の噂では3よりも酷いそうですが、どうなんでしょう

|

« ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており | トップページ | なにもわからなかったスロ戦国乙女初打ち »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

この暑さ、クルミちゃんにもチェリーヌ制服着せてあげればよかったのにw

化物語は出る出る詐欺かと思ってたらついにPVまで出たんですね。
TH2のときはARTながら基本はツインみたいにまったりスペックだったので
案外楽しめたんですが、化物語も同じような感じを狙ってるんでしょうかね。

あと、PVの最後の方で順押しなのに右からリール停止とかしれっと映ってて気になるところ。

投稿: に~がた | 2013年8月25日 (日) 19時56分

あの暑苦しさがええのかもしれませんw
商売的にATの方がって判断だったんでしょうけど出玉推移としては
TH2みたいなのを狙ってるんでしょうね。
最後のやつ停止矛盾演出なのかミスなのか気になりますねw

投稿: ガンバス | 2013年8月25日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATとはいえパチスロ化物語はすげー楽しみにしており | トップページ | なにもわからなかったスロ戦国乙女初打ち »