« なにもわからなかったスロ戦国乙女初打ち | トップページ | CR戦国乙女3の方はエンディングまで見れました »

2013年8月27日 (火)

1000ちゃんに音声機能が実装された模様

1000ちゃんねる オーイズミ
20130828_2
CV:新田 恵海さんでした。クリスタルMランチャーだけでなくラブライブレードも装備してそうですね


今後はお昼だぁ~☆の時に安定の脳内再生

そして夏っぽい壁紙もきてた
20130828_1


なんか北電子は外注の台を増やしていくんですかね。
テイルズ オブ デスティニー 運命という名のパチスロ
DEENの曲聞けるだけでも満足できる自信がある作品
液晶はバンナムなのでARTにさえ入れば楽しいとの話です

当時から「運命という名のRPG」ってキャッチコピーだったので、議員という名のパチスロ機とは無関係っぽいです

|

« なにもわからなかったスロ戦国乙女初打ち | トップページ | CR戦国乙女3の方はエンディングまで見れました »

パチスロ」カテゴリの記事

快盗天使ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/503870/58076998

この記事へのトラックバック一覧です: 1000ちゃんに音声機能が実装された模様:

« なにもわからなかったスロ戦国乙女初打ち | トップページ | CR戦国乙女3の方はエンディングまで見れました »